スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フジテレビ 「それでも、生きてゆく」 に、散歩コースが・・!

2011年07月07日

木曜22時 フジテレビ 7/7スタートの
「それでも、生きてゆく」 に

いつもの散歩コースの丸子川やら カモやら
橋やら 橋のそばの家やら

なんかテレビに映ってるぅぅ



小さい川が写ったら、それ、いつも爆走してる川です。
瑛太の小さいころの家、の前の、アジサイの咲いてる小道、大好きな散歩コースです。

びっくりしたーよー!!
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. とらじママ | URL | EI.2KlXI

    えっっ

    マジですか?

    あのドラマ、不思議な感じ~とか言いながら、旦那様とかかさず見てます

    なんて言うのかな……
    演技の細かい突っ込みとかが古すぎる?なんだろう…
    とにかくぎこちなくて、旦那様といちいちウケて笑ってます(o^∀^o)


    近所とか知っている場所が映ると興奮しますよね\(^o^)/

    うちの旦那はドラマのエンディングの撮影場所の一覧
    いつも一時停止にして見てます(-_-;)
    (ドラマは録画してあとからみる事がほとんどなのです)

    小さい川ですね、写るの楽しみです(^O^)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    不思議な感じしますね。
    ぎこちない動き‥ 古臭さを出すための演出なのか!?
    うちの近所を舞台にしたのは間違いなく古臭さを出すためのようです(笑
    15年前の設定かな、たしかにそんな道です。
    雰囲気がちょっと変わっていて、ついつい気になって見てしまいますね。

    今期のドラマは他に全開ガールとIS、アニメの夏目とうさぎドロップをチェックしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1356-d3c60689
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。