スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

京都 湯けむり 美人ゴル

2011年07月05日

京都府京都市で保護された、
ゴールデンの女の子、モナカちゃん。

どんだけ美人さんなんだー

2011y07m05d_214551625.jpg


2011y07m05d_214558953.jpg


2011y07m05d_214604062.jpg

京都府京都市 犬メス  2歳~3歳 G・レトリーバー
体重17キロ(少しやせ気味なので理想体重20キロほどの小ぶりちゃんです)
性格はとてもゴールデンらしく優しく穏やかな性格で、始終ご機嫌さんです
ボール遊びが大好きで、他の犬とも仲良くできます。(コピペ)


→ くわしくは こちら




というか、年頃も同じくらいだし、外見も性格も・・・ いもうと出現!!?

こんだけかわいかったら応募が殺到しそうだけど
もしもずっと行き場がなかったら迎えてしまいそうな自分が怖い。

この笑顔を手放すなんてよっぽど事情があったんだろうなぁ・・
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    あら!湯けむり旅情ちゃん迎えちゃうかも?!モナカちゃんの満面の笑み、胸が痛むねi-181
    私ももし次に家族に迎えるとしたら保護犬をって密かに思ってる。でもこればっかりは縁の問題みたいなとこ大いにあるよね~
    モナカちゃん、第二の犬生こそは幸せになってもらいたいね。

    ↓残念・・チャングム、見てないんだ~これってかなりの長編だよに?韓流は大好物で周りの人からもさんざん勧められたんだけど何せ超長編に怖気づいて手が付けられなかった次第。
    チャングムが優秀すぎて周囲から反感かうんだな?出る杭は打たれる的な。確かに実社会でも有り得そうだ。
    なんか世の中、①②③をほぼやってのけちゃうような人付き合い上手キャラってたまにいない?
    完全なる雑魚キャラの私とは真逆なお話でホント羨ましいなぁって思っちゃう。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    モナカちゃん、キラキラすぎて幸せになるって決まってるので、逆にまったく胸が痛まないよ!
    ぜーったいだいじょぶ!に思えちゃう。
    逆に「かわいそうなあなたのために下界に降りてきてあげたわ」って言ってる女神様に見える‥
    なんだ!? いつのまにか 雄犬目線で犬を見るようになっているような‥ 犬化現象か!?

    チャングマー見てないのね。
    ながーいけど、1個1個も山あり谷ありでおもちろいから、暇な時間があったら見てみるとよいのです。フフ。
    http://synopsises.blogspot.com/2007/12/dae-jang-geum01.html
    ネットってすごいねー シンガポールでもクリック一個で同じことが出来ちゃうんだもんな。

    とうとう最後まで見終わっちゃってさ、ぼーっとしちゃってるとこ。いやはやすごかった。
    大長編を見終わって一番印象に残ってるのが、王様のエロ目線アングルのチャングムアップ画像ってどーいうこと・・

    人付き合い上手キャラ、いる!
    中学の時の親友がそれで、その出会いは衝撃だった。
    笑顔で許せちゃうんだよなあ‥そーいうのも才能だよね。
    いーたんは雑魚キャラじゃないよ、お姫様キャラデス。

  3. 龍かぁさん | URL | -

    うっ!

    うっ、きゃわいい!
    ゴールデングッズ、まんまある!
    男の子用だけど、何不自由なく直ぐ暮らせる!
    一人で盛り上がってる、私。(笑)

  4. ノラ携帯 | URL | Wa8vY8KE

    わああ

    なんか運命感じちゃってたんですよ
    龍かぁさんとこ近いし、そっくりだし龍くんの妹って感じもしますよね
    一度会いに行かれたらいかがですか?
    わああ ドキドキする!
    こっちでも盛り上がっておきます

  5. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    素敵なサイト教えてくれてあにがとぅ。
    何か色んなの見れて超楽しそうなんだけど。チャングム早速、見てみるよ。王様目線を楽しみに。
    モナカちゃん、人気だね!!ホントにどうやら幸せになるって決まってる仔だねv-354

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    お、見ちゃいますカ!
    でも癖が強いから違ってそうだったら無理しないでね(笑
    そのサイトはMEGAVIDEOだから72分見たら止まっちゃうけど30分くらいしたらまたみれるデス。
    王様目線はまだまだはるかに遠いから、まずは オナラの歌とか、子供チャングムとか楽しんでね。

    モナちゃん、オーラがまぶしすぎてやばいね(笑
    龍かぁさんと、いいブリーダーさんいないかなっていう話をちょうどしてたとこでね、ちょっとびっくりしちゃった(笑
    コートもふわっふわで20kgくらいのちびっこ女の子、まだ子犬みたいな顔しててたまんないね。
    この子はどこいってもきっと幸せになれるね。ウンウン。

    犬って天使ちゃんみたいだよね。
    いいこといっぱい運んできてくれる神様のお使いみたい。
    モナちゃんも本当の家族に出会うために、ちょっと寄り道してたんだろうって思う。
    犬くんたちも生まれる前に家族が決まってたってのは、なんか信じちゃう!うお座はロマンチックなので!

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >いーたん
    チャングム見るときは http://heppocology.fc2web.com/changumnochikai.html#chibi このサイト見ながらがイイヨ♪
    http://homepage2.nifty.com/kiruto/_korea/_t/changum.html#1 ここも解説してくれてぅ

  8. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    のらたんありがとぅ。
    超超たいくつ生活だから助かるぅ。残念な理解力だから解説見ながらがちょうどよし。早速、お気に入りに全部投入したった。
    今日は忙しいよー宮(クン)2時間見てからチャングムだかんね。今日は何話見れるかな。
    気が合うよーあたいも水の星座。デリケートでガラス細工な蟹座ですが?
    いーたんが生まれる前からウチの仔になるって決まってたって思うとすごいうれしいんだけど。
    プチ紆余曲折あっていーたんに決まったので、そんなんも全部いーたんの計算ずくだったのかぁ・・って思うと愛おしくて仕方にゃい。

  9. ノラ | URL | -

    Re: タイトルなし

    クンってなになに!なんか楽しそうな気配! 調べてみよぅット。
    韓ドラマは美男ですねデビューで次にチャングムだからまだ初心者なんですょ。
    おっと水系ですか。かにちゃんかぁ~。どーりで同じ臭いがするはずダ。

    いーたんとこはまちがいなっく、選んで生まれてるよねいーたんちゃん。
    いとおし度合いでいうとうちも相当だと思うけど、いーたんとこにはまったくかなわにゃいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1355-4078c430
この記事へのトラックバック



