スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ガクアジサイ

2011年06月25日

ここのところ一番気になる
ガクアジサイさん

P1200200_20110625120109.jpg









ガクの部分がピンク色になり

P1190989.jpg


P1200026.jpg





とうとう、真ん中の部分が
ほんのり青くモシャモシャしてきました。

P1200199.jpg

知り合いが通るたびに
鉢持って見せて
ドヤ顔になっていますが

よく考えたら世の中
満開のアジサイであふれていたんでした。







初めてのハイビスカスは黄色、
気に入ってついピンクも買ってしまった。

P1200214.jpg

綺麗に咲いているハイビスカスちゃんたちですが、
うちにきてから不思議な「つぼみ落ち病」にかかっています。

虫なのかっ
はたまた蟻なのかっ
また戦いが始まるのかっ

最近、ヒラヒラ舞うチョウチョを見ても
思考が毛虫に直結して、追い払いたくなる自分が嫌です。

うちで卵を産むなあああああ・・






写真を撮り終わって
玄関の扉を開けるとたいていこんな

なんでこんな片田舎にいるの
きみ、テレビでなくていーの

ってくらいのオーラを放つこのお方が。

P1200193.jpg

ごめん、世の中の犬ファンの皆さんゴメン。
おいしいとこ独り占めしちゃってゴメン。

朝のお散歩でうんぴゴロスリをして
シャンプーの刑になったので許してください。
(半生ゴロスリ率100%)

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    ガクアジサイって花がたくさんついてる通常のアジサイとは別物?控え目がにじみ出ててかわいいね。
    虫、イヤねぇ。万が一、つぼみ落ち病の原因がアリだったらあたいに任して。
    アリ退治には輪ゴムかチョークが一押しらしいよ。輪ゴムをつないで輪っかに、又は、チョークで丸を書くとその中にアリ君は入ってこないって。
    ってまだ私も試してないんだけどね、エヘ。
    もう一人の控え目ちゃんの今日のポインツは、お行儀よく揃った二つのお手て、でどうでつか?
    扉が開いた!ヤター!なお顔だねv-22

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    うんうん、種類が違うみたいだよー
    こっちが元祖でね、パーっていっぱい咲いてるやつは、
    がくあじさいの花びらみたいな部分を改良で増やしたやつなんだって
    控えめちゃんがたまらないね フフフ

    アリ!!!! 今日ちょうどかわいいかわいい黄色はいびすかすちゃんの鉢に
    ものすごい小粒のアリの行列が向かって行ってたよ
    輪ゴム!?チョーク!?美的にどうなのソレ いやそんなことをいってる場合ではッ
    みみなしほーいち思い出したよ、みみのかわりにつぼみ落としてくんだし同じようなもんか・・

    そろったお手手ポインツ、頂きました、ありがとうございます。
    生えそろった歯とかも生えてるだけで愛しいよね、変態ですよね
    いーたんみたいにちょっとかわいく斜めになってないかなってたまに見るよ(笑

    犬って、生まれる前から、その家に来ることが決まって生まれてくるんだって
    あたし、やーたんにきてもらえるほど善行してないのに神様アリガトゥって思う
    いーたんちゃんもぜったいいーたんとこ選んできてるよね 神様ちょーありがとぅダネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1347-8f780284
この記事へのトラックバック



