スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ペチュニア、アジサイ

2011年06月23日

つぼみの開き始めたアジサイさん、
ほんのり色がのってきました。

照れてるようなピンク色

P1200026.jpg

この子買ったときは水色のお花でした。
植え替えもしないでおいてただけなんだけどナ、なんでだロウ・・

世の中のアジサイさんに比べるとずいぶんマイペース。
自分を見るようです・・






そして、地道ななめくじ撃退の成果をお見せしましょう・・

うすむらさき色のペチュニアさんです イエーイ
なめくじの傷跡もすっかり癒えて、元気にたくさん咲いてくれました。

いい色だぁ・・・

P1200027.jpg

そんな写真をパチパチ撮ってたら、うちのいい子が見当たらなく。

いつもならすぐそばのブロック塀にいるのに、
どこいったあああ








暑くて隠れていました・・

P1200034.jpg


P1200041.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    ↓片目フォト・・広がる右耳にたるむ右頬がイイ。
    足って楽しめるよね。「お腹なでてー」で上げる足、
    うっつらしてきて下がってくる足、「寝たかな?」って思ってなでる手を止めると
    「おきてるよ、もっとなでてー」ってまたがんばって上げる足、全部が好き。
    ↑こそこそもじもじ、ペロ助、いちいちポイント探して確実に癒されていまふ。。
    紫の花すごくキレイ。相変わらずお花屋さんだね。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    あーん、確実にポイントを責めてくるね、さすがすぎるぅ・・・・
    しかしちょっとまって、「なでてー」って上げる足、ってのがやーたんにはナイゾどこいった!
    「おきてるよもっとなでてー」ってまたがんばる足もどっかいってる、オカシイ・・・
    いーたん甘えすぎ!甘え注意報!ビシバシ!
    きっとそれは女子専用だ、そうにちがいない くぅぅぅ

    今日は暑かったよ、昨日も暑くてね 35℃とかいったよ
    シンガポールの気持ちがわかったよ こりゃ外出る気にならないですわ・・
    暑すぎるから水風船を久しぶりに与えてみたよ
    そして彼の水風船ブームはすでに去っていてね・・背中で確実につぶして終了でした・・
    せめて口にくわえるかわいい写真を撮ってからにしてほしかったあああ・・

    紫のペチュニアはほんとに綺麗だよね、今期いちばん気に入っちゃったかも
    たくさんなでて綺麗に咲いてもらったですよ ふふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1344-f0d47712
この記事へのトラックバック



