
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

とじていくぅ・・

2011年06月23日

花屋さんで買った大好きなこの寄せ植えも花が終わり
いろんなグリーンを集めました風味な鉢になってくれました。

P1200019.jpg

でも2年目の私は知っている!
秋になったら紫のお花も白い小花ももう一度咲いてくれることを・・
経験って大事だよね ふふふふ・・

去年だったら抜いてたよ、素人って怖いヨネ

そしてはしごを登っていたはずの白わんこちゃんはすっかり寝てました。






家の玄関でも、茶色わんこちゃんが寝てました。
大理石でできててよかった・・ クールマットになってます。

P1190967.jpg




枕に頭を乗せて、ちゃんと寝ているように見えて
あんよちゃんがこんなことに・・

P1190969.jpg

た、たしかに、仁先生も
足の付け根に点滴いれてたね、くわしいね




目がだんだんとじてきてますよ・・・

P1190977.jpg





そして、他にも
だんだんとじてきたものが・・

P1190981.jpg


P1190983.jpg


P1190987.jpg

じわじわと閉じていき、
もう少しというところで止まりました。







なめくじは順調に減ってきました!
おかげで無事なお花が増えてきましたああ イエイ!

だんだんモサモサになりすぎて
どっから手をつければってたまに思います。

P1200004_20110623022516.jpg


P1190945.jpg

まだまだ植えてる花を維持するので精一杯なので
そのうちステキBLOGにのってるようなのも作ってみたいなあ・・

少しずつ少しずつ、でいいかな いいよね






Blogの名前、ちょっと変えてみました。
友達にBlogの名前聞かれたときにHN入ってると恥ずかしいので変えちゃいました・・
川が大好きなやーたんなので、こんな感じでよろしくおねがいします!

そして川といえば昨日・・
とっておいでーと勢いよくペットボトルを投げ入れたつもりが、携帯を投げ入れてしまいました。
去年の夏も携帯を川で濡らしたというのに懲りない人です。
消防レスキュー隊のかっこいいお兄さんたちがたくさんいてね、調子に乗りすぎてね・・

というわけなので・・携帯はいまごろ海に到達しているかと思います。
電話もメールもつながらないのでよろしくおねがいします・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1343-0b3f420d
    この記事へのトラックバック



