スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

うん、オキタ

2011年06月19日

朝起きて、ぐーんと伸びをして、
なんとなく真上をみたら

こんな・・

110617_142620.jpg

どんなロマンティックな朝より幸せな気分ですありがとうありがとう。
それにしても口になにつけてんスカ・・






最近、家を出ると必ず行われる儀式、

家の前のアスファルトで
しばしのゴロスリ(けっこう長い)

110614_120810.jpg

110614_120829.jpg

そんなにアピールしなくっても
きみのさんぽ好きはわかってますッテ・・・





最近はまっているもの

■福島の桃ジュース
「桃の恵み」 http://item.rakuten.co.jp/datemirai/866492/
まじでおいしい! 大人買いしちゃったけど後悔してないよ!

■爽 メロン味
昨日買ったメロン味、ミルクメロン風味でほんとにおいしかったあああ
次見つけたら買い占めようと思ってます。

このBLOGに画像があった!
http://blogs.yahoo.co.jp/japanese1idiot/33262121.html

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ako | URL | -

    ノラさんこんにちはi-178
    朝起きてこの顔があったらほんと幸せだわぁ~i-178やーたんもまだまだ
    お鼻真っ黒さんだねi-234ニコもまだ真っ黒さんだよ~
    いつまでも元気i-184元気i-184

  2. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    うわ~1枚目、有り得ない。たまらんねぃ。
    ちょっといつから見てたのぉ~って思わず言っちゃうでしょ。
    見守りやーたん。そら、ありがとうって言いたくもなるわぁ。
    なーになーに?尾っぽも振り方によって気持ちが違うって?振れば何でも喜んでるって訳でもないんすね。
    おせーてもらったブログで勉強させてもらいまふ。

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247akoさん
    こんにちは!!
    たまの更新なのにありがとうございます^^

    お鼻、一時期かすかに茶色っぽくなった時期が実はあったんですよ~
    原因もわからないうちに黒くなってました、いったいなんだったのか・・
    茶色いお鼻ちゃんもかわいいけども、黒ちゃんも赤ちゃんみたいなかわいさがありますよね
    やーたんはお鼻だけじゃなくて鼻筋も黒いので濡れて毛が張り付くと、煙突そうじやさんみたいな顔になります

    ニコちゃんとやーたんどんどん似てきた気が・・しませんか!?
    やーたんがもうすこし理想バディになってくれたらきっとさらに似るはず!!
    あんまりやせずに待っててクダサイ(笑


    e-251いーたん
    ククク これは絶対いーたん好みだと思いつつ載せたよ(笑
    今ね、ソファを二つ同じ方向に並べていてね、あたし長いソファに寝てるんだけど、
    隣の小さいソファにやーたん寝てたみたいで、起きたら真上にこの顔がアッタノ
    たまらんよ・・ なに貢げばいいですか って世界だよ・・

    まぁしかし彼のあたまのなかは「そろそろごはんかな」とか「そろそろサンポじゃないかな」とかそんなだね、間違いないね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1341-97f1d28b
この記事へのトラックバック



