スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クレリック必殺RHスペル

2005年10月10日

スペルつながりで、今日はあるスペルの中級3が届いていたのです。ワーイ。けっこう威力がすごくなったですよ~。Temp弱体化がけっこうあって、つらかったけど、これをうまく使うようにするとちょっとはましになりそうです。

f:id:nolla:20051011105937j:image

これは初級4。

f:id:nolla:20051011105954j:image

これが中級3です~。

このスペルのいいところは、LU13以前の最大だったグループRHの477に迫る勢いの回復量。そして、そのRH発動回数。時間内はほぼ受けた分きっちり直してくれます。(なのでまだ最大回数数えてません、ゴメンナサイ)そして、もうひとついいところは、これを発動させている間は、Tempは動けません。なので完全にヒトヤスミができちゃうところがスバラシイ。フフフ。

最初RH2ついれて、敵にデバフを4ついれて、単体RHいれて、グループRHいれて、マナストーンを使ったら、必殺技発動してひとやすみ。というパターンが最近のNamed戦での流れになってます。(強い敵のときはさらにマナリジェネ薬も飲んでから休みます)

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/134-6dd48e1e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。