スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

わすれもの

2011年06月16日

散歩のときの荷物って、結構いろいろありますよね。
お水、紙、ビニール、お金、携帯、ムヒ、ボール・・あとは、えーとー

窓を閉め忘れることもあるし、扇風機つけたままだと火事が怖いし

外に出ても必ず1度は
鍵をもう一度開けるはめになります。







やーたんは外に出るだけで、
それはそれはウッキウキ♪

P1190844.jpg

P1190845.jpg






おっとごめん、忘れ物・・なんていうと

耳がカツラ風味になって
眉毛がハの字になって
ドアの隙間からこっちをみてる

P1190848.jpg





戻ってくると
まんまるおめめが

キラキラキラーンってなるね^^

P1190853.jpg





それにしても、2才だね。
りりしい男子になったよね。

P1190855.jpg



P1190857.jpg






フォトコンテストなんてのを見つけました。

よっし!いっちょ応募しちゃおうか!と思ったけど、
どれにしようか決められないんですうううう・・・

かわいすぎるって不便だー
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    あるあるあるある。私もガス止めたっけ?ってしょっちゅう戻る。
    あと外出たら雨降ってて傘とカッパ取りに戻ったり。
    やーたんも出鼻くじかれて困り顔か~耳もへばりついてカツラになっちゃったんだね。うれしい時はエアリーだもんね。

    昨夜、水風船第二弾withじぃちゃんを開催したら、いーたん、第一弾以上の盛り上がりを見せたよ。
    庭で水風船遊びの方が楽しいから夜の散歩もパスって言ったかと思えば、
    夜中に再びむっくり起き上がり、水風船が入った袋の前でお座り。
    その後、「庭に出して!」で芝生をクンクン。水風船の残り香を嗅いで余韻に浸っていた!
    すごいハマりようでしょ^^

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    だーよーねー
    何回も戻っちゃうよ(笑

    戻るのって面倒だったけど、犬くんが待っててくれたり、
    キタってうれしそうにしてくれると、戻るのも楽しくなっちゃうよねw
    それにしてもフェイント食らって待ってるときの目、見事にハの字だよ(笑

    耳の位置も気持ちで変わるよね
    最近はしっぽの位置にも着目してるんだ
    主に左方面に振るのがうれしいの気持ちなんだって
    うれしい気持ちは右脳で感知するかららしいよ、アニプラで検証してた

    しっぽの根元はふにゃーとなってるとリラックスの証拠
    そのへん、へちまこさんとこのセミナーの写真とかがちょっとおもしろかったよ
    http://living-wan.cocolog-nifty.com/blog/

    ・・っと、またまた長くなってしまったよ!
    いーたんは犬の気持ちマニア友達だからついつい(笑

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    あー あと水風船!
    はまってくれたのほんっとにうれしいよー^^

    残り香かいでくれたり、水風船の前でお座りとな!!!
    いーたんちゃんのファンとしては感無量でございます。

    やーたんもね水風船おもしろくってはまっちゃってさ
    いつもならガタガタ震えちゃって寄り付かないお風呂場にまで
    入って遊んじゃうくらいだったよ(笑

    ぽいってお風呂場に投げたのを拾って、洗面所に運ぶ作業・・だけだったのに
    いったい何がそこまでたのしいのかよくわからなかったけどずいぶん長い時間つき合わされました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1338-2c376123
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。