
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

雨の日の特等席

2011年05月18日

雨が続くので・・・
玄関に特等席を作ってみたんです、

もちろん犬の。





ふと玄関を開けて、こんな風だったら
雨の日も幸せになっちゃう

P1190667.jpg






もちろん、人間が。

P1190663.jpg






誰かがくると
ちょっとうれしそうみたいで
しっぽが動く

P1190672.jpg





その誰かから
みた構図はこう

P1190668.jpg

(雨降ってるけどなんどか、前の道を通行しちゃいました





やーたんはけっこう
気に入ってくれてるかなって

雨のときなんかは
気分転換にこんな席もどうかなって
思ったんだけど

P1190715.jpg









ちょっと
席をはずそうとすると・・・

P1190687.jpg





あ、もう終わり?
撤収ですかね?

P1190678.jpg




はいはい、
おうちはいりまーす

P1190682.jpg

って、すぐについてきちゃうので






ふと気づいて玄関をみたら
世界一かわいい子がたたずんでるところを目撃する
っていう、むふふな計画は

かなわなかった

けどスーパーベリー幸せちゃん気分 むふふ






**雨の音を聞いてる(だけの) 犬の動画**









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    あんな柵、鼻息ひとつで倒せちゃうのに倒さないやーたんが好き♪
    お外見ながら気分転換よりやっぱりママのそばが一番!っていうやーたんが好きでしょ?(笑)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    くあーん わふちゃんてば飼い主の喜ぶツボをわかっていらっしゃる。
    そうなんです そのへんに毎日キュンキュンさせられてるのであります。

    親ばかに付き合っていただいてありがとうございます・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1335-9e5db2f7
この記事へのトラックバック



