スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

2年目の春

2011年04月29日

4月16日、無事に
2才になることができました

いつも仲良くしてくださるみなさん、
ありがとうございます

P1190395.jpg


P1190384.jpg

いつも危なっかしい飼い主で
目が離せないんだ

ご迷惑おかけしちゃうと思いますけれど
みなさんよろしくおねがいしますね





今年のチョコはこれ

犬の誕生日に
犬の食べれないもの作るんだよ ひどいよ

P1190501.jpg

僕のアップはいいんだけど
寝姿までチョコにしちゃってさ・・ いつとったんだよー





ちゃんとケーキもあった
おいしかったんだよー

P1190411.jpg






今年は近所のケーキ屋さんに
お砂糖減らして作ってもらったんだって

P1190398.jpg

だから人間も一緒にとかいって
僕、ひとりじめできなかったあ






ふふふ
でも

一緒に食べるのおいしいよね

やーたんが生まれたのは
お花がいっぱいの季節なんだよー

P1190513.jpg






P1190514.jpg

元気でゆっくり育っていこう
毎日にこにこしようね



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Riki | URL | -

    やーたん誕生日おめでとうございましたー!!! そしてキットカット可愛い!!

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ご無沙汰しています、返事が遅くなってすいません。

    ありがとうございます!
    そばにいてくれることに感謝です。

    犬は足りないものを持ってきてくれるって聞くけど
    本当にそうだなぁって2年たった今でも毎日思います。

  3. ako | URL | -

    遅くなりましたがやーたんお誕生日おめでとう。
    もう2才!早いよね~いつも思うことだけどゆっくり成長してずっと一緒に居たいね。
    ノラさんの優しさに包まれて素敵な王子になってるね♪

  4. とらじママ | URL | uesbPrd.

    2歳おめでとうございます(*^_^*)

    遅ればせながら、やーたん2歳おめでとうございます\(^o^)/
    元気で2歳を迎えられて、本当によかったですね(*^_^*)


    いつもノラさんの愛情があふれているこのブログ♪
    私もとらじに愛情たっぷり注がなくちゃなっていつも気付かされます(ToT)

    とらじは1歳5カ月になりましたが
    最近「女の子?」と言われるようになってきました…

    やーたんもやっぱり言われますか?

    やーたんは「王子様」という言葉が本当によく合いますね♪
    おいしいケーキもみんなで食べられてよかったですね\(^o^)/
    ますます元気で男前になっていくやーたんを
    楽しみにしています♪

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    akoさん、お久しぶりです、いつも気にかけてくださってありがたいです。

    犬を飼うのは初めてで、しつけの教室に通ったときに
    ゴールデンは最初はモンスターだけど
    落ち着くころには天使だよって聞いたのですが・・・本当にそうでした!!!
    もう2才・・早いです、早すぎですね。
    一日一日を大切に、一緒に過ごせる今日に感謝したいなって思います。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    とらじママさん、お久しぶりです、コメントありがとうございます!!
    元気に迎えられてよかった、です、本当に ><;
    毎日笑顔をもらっています、犬って本当にすごいですね

    とらじくん、かわいいですね^^
    車の中で大満足で振り返ってる笑顔、たまんないです
    確かに女の子みたいに見えます

    やーたんも顔は女の子系かな・・?二人ともパパの血かな(笑
    やーたんのお兄さんのJUNくんもパパつながりみたいです
    とっても落ち着いていて素敵なゴルくんです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1333-ff99d45a
この記事へのトラックバック



