
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

サクラ草

2011年03月27日

やーたんの弱点の1つに
空気があります

すぐに酸欠になっちゃう錯覚を起こすようで
湯気が出てくるお風呂場はパニックになりそうになったり
暖房の効いた診察室では息が上がって外に出たがったり

先生に伝えたら驚いていたので
他の子より空気に過敏なんだと思います

もしかしてトラウマでもあるのかな・・





というわけで・・
寒くても容赦ない窓、全開請求

ソファの背に乗って
窓枠にはまって外を見る

P1190267.jpg





外の人のことを横目で感じながら

でも騒いじゃだめってわかってるようで
うれしくてもそっぽをむいてがまん

たまにがまんしきれないと尻尾がふれる

P1190282.jpg





花壇、コンテナは春っぽい感じ

夏はみるみるにょきにょき生えてくるけれど
春はきれいなままでゆっくりにこにこ、という感じなんですね


このパンジーは秋からだから
もう何ヶ月も同じ場所で咲き続けてくれています

P1190277_20110327194505.jpg





葉っぱの丸いグリーン

うすむらさきのキキョウのような形のお花が
たくさん出てきて驚きました

P1190281.jpg

そしてピンクのサクラ草、
この時期はどこへ行っても満開

木も、草も、サクラは春の主役ですね





あとすこしでやーたんも2才
記念のキットカットを今年も注文しました
チョコラボ

たくさん配りたいけど
手元にもいっぱいおきたい!!

ていうか、やーたんのチョコなんて
売ってたら箱買いするんですけど!!

というわけで・・
40個注文しちゃった・・・・・冷蔵庫入りきれるかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1331-0a003703
    この記事へのトラックバック



