
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

できること

2011年03月22日

現実とは 思えない
大変なことが おきて

ずっと気になって 気になって
でも・・ 言葉が見つからない・・

そして今も どうにかしようと
がんばってくれている人たちがいて

現地でまだ救済の手が届かず
食べるものにも困っている人たちもいて



(↓真偽はわからないです)
ペットが一緒だから避難できないから
せっかく助かったのに
なくなく現地においてきちゃったけど

やっぱりどうしても気になって戻ったけど
見つからなくなっちゃった、とか

ペットが一緒だから他の人と一緒に避難できないから
3日も4日も人も犬も何も食べてない、とか
そんなうわさも聞いたりします・・・ うぅぅ・・



とりあえず、こちらの署名に協力します。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

それから羊の国のBLOGさんが
被災動物に関するリンクをまとめてくださっていて
とてもわかりやすいのでご紹介します。
http://hitsujinokuni.blog116.fc2.com/blog-entry-1239.html

他にもなにかできること、
探してみるつもりです。

震災にあわれ大変な思いをされているみなさんに
心よりお見舞い申し上げます。






静岡も多少揺れたので・・ご心配いただきました。
元気です、本当にありがとうございます。

やーたんは・・リュック背負って逃げる準備をしたら、外にいけるって大喜びでした。
小さいころは地震のとき、おもらししたんですよー
たくましく育ってくれたものです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1329-0def3a92
    この記事へのトラックバック



