
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

小春日和

2011年01月15日

お久しぶりです!
年が明けて半月すぎちゃった

どうぞ今年もよろしくおねがいします!




やーたんはこんな寒いのに・・
やっぱり窓を開けて外を見るのが好きで。

でも飽きるとこっちをじーっと見たりして。

110107_104850.jpg





それで、そのまま
寝ちゃったりして・・

110102_112000.jpg

4月になったら2歳です、早いものです。





やーたんにも、ここにきてくださってる皆さんにも
そして皆さんの可愛い仔たちにも

穏やかで素敵な1年が訪れますように・・

更新はだいぶのんびりになってしまうと思います・・申し訳ありません。
もしよろしければ今年もたまに遊びにいらしてください、よろしくおねがいします。





BLOGの文字はでこ文字っていいます。
美由紀さんのBLOGで初めて知りました、世の中どんどん便利になるねぇ・・
あんまり可愛いからBLOG引っ越しちゃおうかと思ったけど
FC2でも簡単に反映できちゃったんだよー、びっくり!

これはゆる字です、ちょっと読みにくいかな・・
でもなんか面白くて更新が少しだけ進む、かも、シレナイ、



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    でこ文字っていうんだ、かわいいね。癒されるぅ。
    ほんと世の中、どんどん便利になってって
    やーたんちゃんももうすぐ2歳で、いーたんちゃんももう8歳。
    時だけは確実に過ぎていくのですね。。シンミリ・・
    今年もよろぴくお願いします。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 小春日和

    えへへ、ありがとぅぅ。こちらこそよろしくお願いします!!
    色々大変だったからいっぱい癒されてってね^^

    いーたんちゃん、写真から元気がにじみ出てきてて安心したよぉ
    耳がぴんっとなって目がキランてなってきたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1322-06fc01bc
この記事へのトラックバック



