スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

四コマ風 「ご主人ごはんをくださいな」

2010年12月30日



犬さん(ゴールデン)と猫さんのほのぼの動画。
シリーズになってます。

こちら









それから、Pochiの福箱 というのを買ってみました^^
(まだ売り切れじゃないみたいです)

犬ごはんのトッピング類が多く入った竹、当たりつきの福箱です。
つい誘惑にかられてこっそり開けてみたら、当たり・・・でした わーい^^
なんかいいことがありそうな気がしました!

いろいろポチっとしちゃうタイプなんだけど、今回のはすごく満足です。
おいしそうなレトルトパックがいっぱい入ってました^^
ためしにひとつ、カンガルーのお肉のレトルトをあげてみたけど、すごくおいしそうだったよ!

手作りごはんはどうしても単調になってしまうし、たまに面倒なときがあるから
たまにこれを使って変化をつけてあげようと思います。

福箱といっても、中身は決まっていてリストになっているので
確認してからポチっとしてくださいね♪

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ノラ | URL | CWCs7tuo

    鍵コメ Aさんへ

    あけましておめでとうございます^^
    フードだとちょっと油断するとカロリーが大変なことになっちゃいますね
    ご心配ありがとうございます
    確かに以前フード中心だったときすごく太らせてしまって
    犬のベスト体型とかもよくわかっていなくて危ないところでした
    股関節が弱いので体重管理はしっかりしていこうと思っています

    今年もよろしくおねがいします^^

  2. 美由紀 | URL | -

    お久しぶりです!!
    動画、ウチの伊織と茶々丸みたいで面白い!
    私もブログで紹介してみようと思います^^

    この度、ブログを引っ越しました
    ブログタイトルは「むさしのしあわせライフ」
    URLはhttp://musashi-iori.seesaa.net/
    です。
    よろしければ変更をお願いします^^

    それと、ブログ、リンクさせていただきました!

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ★美由紀さんへ^^

    お返事遅くなってすいません・・ ずいぶん放置してしまいました。
    お久しぶりです!

    動画、すごくかわいいですね^^
    わんこさんは伊織君のほうですか、自分は武蔵君の子犬のころかなって思ってました。
    ねこちゃん・・縁があれば迎えたいです、うらやましいです。

    ブログ、びっくりしました!
    文字が、文字が、かわいいいぃぃ・・・
    あれは引っ越しちゃいますね(笑
    FC2にはまだ反映してくれないようで残念です
    写真の加工も面白そうだし、すごいです
    また遊びに行かせていただきますね、ご連絡とリンク、どうもありがとです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1321-6fa4b299
この記事へのトラックバック



