スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

カーテンベール

2010年12月07日

人間には肌寒い季節になってきましたが
犬はみんな生き生きとしていますね。

もうすぐ冬至が来て
それを越せばまた少しずつ日も長くなるから
迫りくる日陰の猛威もゆるくなってくれる・・かな・・

やーたんは河原までの長距離トレーニングの日と
近所をクンクン散歩する日と交互にしています。

やはり河原まで行くと相当疲れるようで・・毎日はやりすぎでした(汗







机の横で
控えるやーたん

P1180430.jpg






ベールみたいです
お似合いですよ

P1180433.jpg






風が吹いてきて
顔にかかっちゃいました

困っているのもいとおかし

P1180437.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | -

    ぜんぜん生き生きなんてしてません。うちの姫。
    細い脚がガタガタ震えて寒さから気をそらすのに苦戦している飼い主です。

    ゴールデン色の王子様、ステキだね。
    カーテンのほっかぶりも気にしない大らかさが羨ましいな~
    顔にかかっちゃって困ってる姿は鈍くさそうだけど(笑)

  2. albrada | URL | -

    your rank is 97 at blog ville. we are applying a point to your blog on the web.
    しばらくぶりでしたが、ブログ村でポチやっときましたよ。

  3. ノラ | URL | -

    Re: タイトルなし

    そっかー 小さいし寒いんだね
    ゴールデンには北海道は天国みたいなんじゃないかなあ・・
    いまだに少し走ると川に温泉みたいに浸かって体を冷やしています
    みてるだけで寒そうです

    おおらか・・人は確かにそう思うらしい
    スイッチが入るまでは・・・ フフフ

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    お久しぶりです!
    ポチ、ありがとうございます
    なんと100位以内に入っていたトワ・・驚きです

    住宅工房さんやみるきーはママの味さんがいなくなられて
    ランキングもちょっと寂しい感じになってしまいました
    いまはウラリフさんがお気に入りです ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1318-186c3983
この記事へのトラックバック



