スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

帰り道

2010年12月01日

(前回の続きです、ほんとです




やーたんの特技!

P1180794.jpg





どんだけ
ビショビショのぐちゃぐちゃになっても

P1180800.jpg



P1180803.jpg



P1180796.jpg





帰ってるあいだに
いつのまにか

P1180844.jpg





いつもの美少年に
へんしーん!

P1180824.jpg





帰り道にある100円ショップで
大好きなボールをいっぱい買い込んで

P1180816.jpg





さぁ、おうちまでもうひとがんばり
休みながら帰るでありますよ










ボールを遠くに飛ばしたくて
チャキット というボール・ランチャーを買ってみました

すごく遠くまで勢いよく飛んで気持ちがいいです

ボール投げるの楽になるかなって思ったら
逆に面白くて投げすぎて次の日ちょっと腕が痛かったです(笑



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    えぇぇえ??
    ありえん。
    まさかあのチクチクボーンまでとれてしまうとはっ!!!
    さくらもどろんこは家に着くまでにきれいさっぱりとれちゃうが、あいつはとれんぞ!!!

    で~~~。
    チャキット、おもしろ~~~^^(名前もおもしろいっ)
    わたしも全然ボール飛ばないのよ~。
    これ、試してみたい!
    っつーか、ここのお店,大型犬のおもちゃばっかりでおもしろい!
    なんか買っちゃおうかな~(*´艸`*)♪

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ああぁぁぁ・・ チクチクボーン(いい名前w)は現場で取り押さえて全部とったですよ、ウン
    チクチクボーンまでとれちゃうテクがあったらどんな場所でも笑顔で送り出しちゃうね(笑

    チャキット、いいよーw
    広いところで試してね、大体2倍くらい飛距離伸びる感じ^^
    お店は色々比べてみてね、あたしかったとこ安かったけどとりよせで1ヶ月待ちだったッスよ

  3. とらじママ | URL | -

    美男子やーたん♪

    ノラさん、お久しぶりです(*^_^*)

    やーたん、相変わらず美少年で
    いつもすばらしくかわいい笑顔で羨ましい!
    うちのとらじにも爪の垢を煎じて
    飲ませたいです(T_T)

    かなり頻繁に泳いでるやーたん、
    体力すごくありそうですね♪

    マフラーもとってもかわいい(*^_^*)

    チャキット、うちも欲しいなぁ~っ
    ボール、飛ばないんですよね(T_T)
    チャキットもやりすぎると腕が痛くなるんですね(笑)
    くれぐれも気をつけます(*^_^*)

    最後にお知らせですが
    とらじブログ、アメーバに切り替えていきますので
    良かったらリンクの変更もよろしくお願いします(*^_^*)

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    お久しぶりです!
    ありがとうございます^^

    爪の垢なんて・・ BLOG拝見させていただきましたがほんっとにそっくりでやっぱりきらめく美少年ですね(笑
    ここはおやばか同士デレデレしちゃいましょう・・w

    やーたんは泳ぐのは得意なのですが体力は・・・あまりありません(笑
    足腰がへにゃへにゃで・・とらじくんがよくやるカエルみたいな伏せ方、出来ないんですよ
    股関節が弱いと思われるので・・それもあって筋肉つけなくちゃって思ってるんですが
    なにぶん文科系のようで・・がんばってもなかなかムキムキにはなれないようです、似合わないですけどね(笑

    BLOGのお引越し了解です、自分もテンプレよく変えるので・・ガラっとかわるのおもしろいですよね
    チャキットは投げるの苦手な人にはおすすめです、試してみてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1317-6a2f46fe
この記事へのトラックバック



