
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

こもれび神社 -1才7ヶ月ver-

2010年11月26日

今日は
とてもいい陽気

自転車にのって
いつもと違うコースに行こうかな

P1180496.jpg







途中で行き先に気付いたか

うれしバロメータが
徐々に上がってきた

P1180524.jpg


P1180531.jpg







うれしさがどんどんあふれて
足が速くなって

途中の坂で全力疾走


たどり着いたのは
大きな木に囲まれた静かな神社






大好きな落ち葉に
埋もれて

P1180639.jpg






大好きなボールを
追いかける

P1180612.jpg







この木に隠せって?

P1180647.jpg





はいはい、
お安い御用でござる

P1180592_20101126014404.jpg


P1180593_20101126014404.jpg





そんな
うれしそうな顔しちゃって・・

うれしいのはこっちだ---

P1180541_20101126012222.jpg





この記事はちょうど1年ほどまえの同じ場所

7ヶ月のやーたん・・・
なんかちっこくてひ弱で・・かわいい・・

しかし、きっとマニアックな見解
普通の人にはほとんど同じに見えるんだろう
(体重は7ヶ月で25kg 現在1才7ヶ月で29kg)



前回のエントリーの3枚目の写真も

かわいいおっさんのようでかわいいとか
おっさん要素がかわいいとか
おっさんはかわいいじゃないかとか 言われちゃったし

自分にはおっさん要素がこれっぽちも見えないのは
恋は盲目と一緒なんだろか

これが親ばかフィルターってやつか!?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    うわ~~~。なつかしいねぇ。
    木漏れ日神社!!!
    小柄やーたんも29キロになったんだ~。
    さくらと一緒だよ^^
    立派な男子に成りおって。。。
    それでも全開笑顔はかわらないね^^
    あれ?塩食べ事件(笑)もこの神社だったっけ??
    もうキオクが曖昧ですぜ。

    って!!!
    お久しぶり~~~~。
    でもね。ノラたんが更新した日はきちんと遊びに来てたんだよ~~。
    ハイ。読み逃げスマンです。
    また遊びにくるよ~ん。
    じゃ、またww

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    きゃあああ!ありがとおお!
    お久しぶりデス!
    ちょうど思い出してたんだよー
    みんなゴールデン飼いはじめでBLOGもわいわい盛り上がって楽しかったね^^
    塩事件!! そうそう、そうなんだよ ココ!
    今回はそんなことはなかったです(笑

    読み逃げばっちこいです!てか、ちゃんときててくれたのかぁ ありがとう!
    チクチクもBLOGも楽しみに待ってるから時間が出来て気が向いたら、ね^^

  3. わっふる | URL | -

    この神社覚えてる!覚えてる!
    かくれんぼしてた神社だ!ってすぐわかったよん。
    あれから1年もたつのかあ~
    早いねぇ・・・
    この神社は自転車で行くほどちょいと遠くだったのね・・・
    そして、去年は歩いていったんだけど、今年は自転車なのね?(笑)

    今年はかちょいいマフラー買ってもらったんだね(≧▽≦)
    去年はノラちゃんの好みで女の子チックだったけど、
    今年はイケメン君に見えるよ!

    で、今年もそろそろトナカイ君の季節になりましたね。(笑)

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    おー わふちゃん、そうそう、その神社だよ ウン
    たしか・・去年も書いたなーて思って調べたら、ほんとにちょうど1年前でね・・びっくりしたよ
    やーたんは今となりでへそテンで寝てるよ、イケメン?!ふうん、誰のこと?って感じだよ(笑

    距離は・・相当遠いですね
    自転車だとすぐでびっくりしちゃう、楽させてもらっちゃってます(笑
    ばじちゃんくらい小さかったら・・憧れのdog bicycle http://www.e-designshop.co.jp/dog_bicycle/01dog_bycycle.html 買ってたと思うなあ・・ っとこれ生産中止なってるジャナィ あぅぅ・・

    トナカイの季節も近いのか、やばい、去年買ったのは絶対入らないから100円じゃすまないぞどうしよう・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1314-6e145019
この記事へのトラックバック



