スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

街へ

2010年11月25日

やーたんと
はじめての街歩き







おしゃれな公園通りはもう

クリスマスの準備を
始めていました

P1180453.jpg

やーたんは博士系なので

街を歩く人々よりも
街の隅々の匂いが気になって

初めての匂いはすべて
納得がいくまでチェックしながら
歩いていました







地下道を通ったり
エレベーターに乗ったり

ずっと歩いて駅に到着

P1180464.jpg







知ること、は
すごく楽しいことのようで

人間で言うと

大好きな本を
思いっきり読んだあとって感じかな?

P1180473.jpg

おいしいものの匂いも忘れるほど
グイグイ!のやーたん

楽な散歩ではなかったけど

そんな顔されちゃったら
またこなくちゃね・・w



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. B | URL | vF6dOJDI

    写真かっけえ!!!

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ふふふ ありがとです!
    やっぱりちゃんとしたカメラで撮らないと、ですね

  3. ako | URL | -

    ノラさんこんにちは~♪
    やーたんオシャレ~街が似合ってるー
    ニコはダメ!街は色々な音がして恐いから^^;
    やーたんなんかすごく大人に見えるね。胸の毛も
    だんだんゴルらしくなってきて!
    あぁ~羨ましい

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    こんにちわ! お久しぶりです^^
    カメラが重くてずっと撮るのをさぼっちゃいました(笑

    おしゃれ・・ですか!ありがとうございます。
    去年は100円マフラーしてたんですケドモ、やっぱりちゃんとしたマフラーはちょっと違いますねw
    ニコちゃんは音がだめですか・・そっかぁ・・
    やーたんも・・写真だと静止してるのでおとなしそうですけども
    現場ではなかなかに大変だったのです
    あっちもきになる、おっとあっちも!ってバーゲンにきてるみたいな焦りようで(笑
    ちょっと寒い日だったけど汗かいちゃいました

    胸の毛・・1歳すぎてからここのとこ、急に伸びてきたんですよー
    やーたんより3ヶ月くらいお姉さんの子はさらにもっと伸びていてゴージャスになってるです
    体の成長のあとに毛が伸びてくるんでしょうか、
    たぶんニコちゃんもこれから伸びるんだと思いますよ! 楽しみです^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1313-70c8752b
この記事へのトラックバック



