
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

新人登場

2005年10月08日

LU13が来てから、新しいキャラでも育ててみようかなということで、新キャラをつくりはじめました。コンジュです。今回の変更でコンジュはペットの性能がぐんとあがりました。前にくらべて、2体、3体、軽く引き受けてくれるので気楽にソロができるようになった気がします。(実はコンジュ挑戦3回目w) ぼーっとしながら遊ぶにはちょうどいい感じです。*1

f:id:nolla:20051008125410j:image

メイジの試験。ようやくサモナーになりました。


f:id:nolla:20051008125448j:image

夜中にぼーっとオークミストフォレストでクエをこなしていたら、ユニコーンくんがきてくれました。キレイイイィィィ(><。。

*1:でも実はこのあとまた、作り直ししはじめちゃいました。楽しいからいいんだぃ・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/131-6304b9c8
    この記事へのトラックバック



