
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

竹やぶボール

2010年11月10日

今朝は少し遠く

川沿いの竹やぶに
向かってみました

101110_065933.jpg

散歩道の川の向こう側
行き止まりだし、だーれもこない確定の場所!





例のあれを
ああしてくれないかな、の顔

101110_065207.jpg

了解った!





竹やぶに向かってー
ボールを投げるとー

101110_065249.jpg







ビュ-------ン!!!

101110_065647.jpg

竹やぶに向かってボールは
すごく面白いんだ

竹にぶつかってボール
思わぬところに転がるし

普通に直進で戻って来れないから
それに竹が敷いてあってなかなか拾えなかったりして

くんくんくんくん
どこかなどこかな

どこから向かえばいいかな
出口はどこかな

たくさん考えることがあって
それを大急ぎでビューンとやるんだ






そんな賢いなら

もうすこし種をつけないテクを
身に着けてくれないかな・・

101110_070833.jpg

史上最強の種まみれ

全部とるのにまるまる1時間半
かかりましたでございます・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. りき | URL | -

    4枚目のスピード感がはんぱないです!!

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ほんとにこんなスピードなんだよーw

    シャッターが0.5秒後の携帯で
    よくがんばってると思います、自分・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1308-6c2004fc
この記事へのトラックバック



