
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

山の朝

2010年11月05日

美術館の裏の山に
早朝行くことが出来ました。


立派な木がたくさんあって日陰は夜のように暗く、
夜と朝が森の中で混在しているようでした。

101103_073348.jpg



101103_073411.jpg





おいしい空気をたくさん吸って
自然の匂いを嗅ぐ。

101103_073429.jpg


101103_074027.jpg





まつぼっくりの匂いに誘われたからって
そんなチクチクでゴロスリしなくても・・・!

101103_073549.jpg







朝の秘密の散歩、
幸せそうな犬と過ごす幸せな時間。

101103_073650_20101105190329.jpg







昨日、河原の犬飼いの大先輩が
「もしかして、このこってやーたん??」って・・!

BLOGをやってることも言ってなかったのに
リアルでやーたんの名前がでてきてびっくりしました(笑

お知り合いの方がこのBlogを見てくださっていたそうで
BLOGをのぞいたら知ってる犬も出てるし名前は違うけどそっくりだし・・って!

こなちゃん・くるみちゃんの飼い主さん、そしてお知り合いの方、
すごくうれしかったです、ありがとうございます。

不定期な更新になってしまっていますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1306-9d937ad5
    この記事へのトラックバック



