
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

いぬの日

2010年11月01日

11月 1日、わんわんわん!

犬の日の今日は
絶好のお散歩日和でしたね!

101101_163531_20101101202854.jpg


101101_163606_20101101202853.jpg

まだ5時にもなっていないというのに
こんなに影が伸び伸びです。





山が近くにあるこの地域は
日が沈むよりずっと早く日陰になってしまいます。

なので到着してすぐ、どっぷり日陰、

犬にとっては快適なのかもしれないけど
人間にとってはこれからの季節つらいなぁ・・w





やーたんくんは帰り道も
川が名残惜しいようで・・

101101_171622_20101101202852.jpg





もうー 暗くなっちゃったよー
帰るよー

101101_172106_20101101202851.jpg




たっぷり遊んで
大満足の顔を撮りたかったけど

こんな忍者犬の残像しか
撮れませんでした・・・w

101101_172140_20101101202851.jpg







家に帰ってすぐは、外でくっつけなくて我慢してた反動か
遊んで遊んでってものすごいじゃれてくるんですが

今日は疲れちゃって
ソファでつっぷしたまま寝てしまったんです

おきたらソファの周辺に
白いぬいぐるみが4つも運んできてありました

こ、これなら遊んでくれるかな
これならどうかなって
なんこもなんこも運んだみたいです・・・・・

やーたんがもし人間女子だったら
モテモテな気がします。







最近のやーたんはあごの力が強くなったのか
ボールをずっとくわえていることができるようになりました。

川から上がってすぐに放すとまた川に落ちちゃうことが多いし
川の中に浸かってるときに放すと流れていっちゃうから
どうにかしようってがんばった結果のようです。

そんなわけで・・・なかなか放してくれなくなりました(笑





ただいま遅ればせながら「放せ」の練習中。

くわえたまま次のボールを追いかけていくと
追いついたところでボールが2個になってまごまごしちゃうからね・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1305-797ce316
    この記事へのトラックバック



