
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

要求歩き

2010年10月30日

最近、足音で目が覚めます
ときどきかすかに「フウ」という鼻息も聞こえます




一緒に・・・寝たいんだけど・・・起きてくれないかな・・

DVC00299.jpg


飼い主が起きてるときの、やーたん式 要求方法は
「見る」「念じる」「鼻息」であるのですけれど

さすがに寝ているとなかなか伝わらないので
歩くことでなんとか起こそうとしているようです

おいでって布団を開けてあげるとすすすっと・・




おとといは飼い主がなかなか起きなかったようで
「・・・・・ひゃん!」と小さくないてました

ご、ごめん なかすほど待たせてしまって・・








夕方は全然吠えます

ごはんごはんごはん!!
ボールボール投げて投げて!!
ソファの下にボールはいったあああ とってとってとって!!!

でも・・朝は・・これは・・







天使?!

DVC00298.jpg

最近は鼻と鼻をくっつけるのが好きです
ひやひやっとして濡れてます

顔、そらさないでくれるんですよぉ・・

眠そうに目をつぶったり
目をあけてこっちをみたり
そいでまた鼻くっつけたり






だからあんまり
他人のおしっこ嗅がないでほしい

あああ・・そんなにかぶりついたら顔におしっこエキスつくよ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1304-146641fd
    この記事へのトラックバック



