
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

今日はギルドのレイドの日

2005年10月07日

毎週金曜日の9時半からはギルドのレイドの日です。誰ですか、寝坊して遅刻したひとは・・・ ゴメンナサイ オイラデス すっかり寝てました ゴメンナサイゴメンナサイ(TT

おいらは(勝手に)SS係なので、昨日のハイライトを貼り付けておきますね。


f:id:nolla:20051008122816j:image

遅刻した人がお説教されています。(ほんとは遅刻はおいらだけです)


f:id:nolla:20051008123229j:image

そしてゆーせさんの心の叫び!内容は「エロネタにもっと反応して!」だそうですw エロネタに反応早すぎwっていわれて恥ずかしかったみたいです。*ノノ

危険なネタであってもきっちりボケツッコミをかかさないゆーせさんダイスキです。おいらもこれまで何度助けられたことか・・・(TT 清純派のおいらも、これからはもっと反応するようにがんばりますよ!

なんていうか、寝ぼけてるのか、ここまでこんなSSしか撮ってませんでした。。

そしていきなりメイデンガルクのドラゴン出現!

f:id:nolla:20051008123914j:image

遠くにドラゴンが見えます。近づいてくるよー 超こわいよー *1


f:id:nolla:20051008123958j:image

ドラゴンおおあばれ! カッコイイイィィィ


f:id:nolla:20051008124041j:image

ヤラレターーー

今回もやられてしまいましたが、HPも結構削れてきて、全員50になったり、どこからかENCが出現したりすれば、もしかしたら倒せるのかも!? という手ごたえを感じることができました。にしても、ドラゴンかっこいいっす! 写真いっぱいとっちゃったw*2


f:id:nolla:20051008124327j:image

ドラゴンにはやられちゃったので、ふつうのメイデンガルクのエレメンタル巨人をたおして、はみちゃんがこんにゃくをゲットしました。この武器、STRの高い人が使うと、一撃300dmg超えたりします。おいらは100くらいダケド・・。なかなか面白い武器です。

*1:ていうか、このときすでに死んでました、、、中央に倒れてますね・・ ごめんねー><

*2:ちゃんと死んでから撮りましたよ! 生きてるうちはがんばってヒールヒールの子でしたよ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/130-f2464812
    この記事へのトラックバック



