
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

この広い川は

2010年10月18日

お買い物をまってる
やーたんくん

DVC00227.jpg





ただいまー

DVC00233.jpg

戻ったときに人がいると
ちょっとはずかしい

飼い主がきてもそれほど
喜んでくれないのであります
(食べ物があるときは別)





安倍川はいま水の流れを
ブルトーザーで砂利を積んだりして
調整しています

今までたくさん泳いだ手前のほうは
すっかりお水がなくなってきてしまいました

はるかに歩いてきて中央あたりから
いつも遊ぶエリアを振り返ってみた図

DVC00241.jpg

下流だからものすごい広いです
川だし犬の散歩の人くらいしかこないし
広大なドッグランと言えないこともないような
(↑いつもこんなことをいっているような)

さらに砂利の向こうの緑エリアは
いつもの小川の流れる素敵なところ

その周りにはグラウンドがいくつもいくつも
はるかにずうううっと繋がっています





中央の砂利の山を越えると
立派な川がちゃんとありました

DVC00237.jpg





見渡す限り独り占め
川もあって山も見えて泳ぎ放題で

宝くじ当たっても
こんなすごい庭は買ってあげれない

この街に住んでてよかったなぁ・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    Re: この広い川は

    お買い物もやーたんと一緒。
    いいなあ~
    お買い物がてらお散歩にちょっと憧れちゃいます。
    だって、お買い物中にバジルが連れさらわれないか心配で繋いで置けない。
    親ばか炸裂中↑

    広くて使っていない土地みるとドックランにすればいいのにと思う。
    犬を飼う前まではそんなことちっとも思いもしなかったのに(笑)

    やーたんの川、ちょっと流れが急な気がするけど
    へっちゃらなんだね~ すごいぞやーたん!

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: この広い川は

    うんうん、心配だよね
    今日スーパーの表に小さなチワワちゃんが待っててびっくりしたよ
    あのお店は、店の中からやーたんが丸見えなので
    安心して待っててもらえてありがたいんだぁ

    広くて使ってない土地みると、思う思う!
    北海道は土地いっぱいありそうだよね、いいなw
    でもわふちゃんとこは都会だから北海道でも違うのかな・・

    宝くじがあたったら山も川もあるひろーい土地で暮らしたいなぁ・・
    犬と山登りできるようにして犬連れの人にたくさん遊びに来てもらいたいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1299-61bf7347
この記事へのトラックバック



