スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ガードレールのむこう

2010年10月15日

いつもの遊歩道

ガードレールの途切れたところで
動かなくなるやーたん・・

DVC00216.jpg




吠えないけど
引っ張らないけど

こっち・・こっち・・って念じてるの図

DVC00217.jpg




そうだよね、
このガードレールを越えると

やーたんにとってのパラダイスが
広がってるもんね

DVC00218.jpg





コンクリの河岸は
ちょっと必死

でも降りてしまえば

DVC00223.jpg

人間はガードレールの向こうだし
川があるし その向こうは山だし





川付きドッグランに
見えないこともナイ、ヨネ

DVC00219.jpg











そして川沿いを歩いていって
(やーたんは泳いだり拾ったり走ったりして)

橋に着いたら




こども発見

聞いたら
冒険してるらしい・・

DVC00226.jpg

子供だけで4人で
こんなところで冒険とな!

やるな!君たち!
負けてられん!!
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    Re: ガードレールのむこう

    行くんかぃ(笑)
    で、ジャバーン!かぃ(笑)

    確かにパラダイスだね。
    冒険も出来ちゃうね(^-^)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: ガードレールのむこう

    やーたんの川デビューはここでした
    最初ほかの方が犬を川に浸けてるのを見てびっくりしたんですが
    まあ・・今はびっくりされるほうになってしまいました・・

    以前は川のコッチから向こうまで
    水鳥を追いかけてドドドドドワアアアっとダッシュしてたんだけど
    今はボールを追いかけるだけなのでずいぶんおとなしくなりました

    実は昨日も入ったの・・
    だからだと思うけど今日は隙間の場所、自分で探して入る気まんまんでした
    でもほんとにたのしいんだろうなあって思ってすごくうれしくなっちゃった

    イギリスとかと違って日本は公共の場所でノーリードOKってないけど
    こんな風に川の周りを囲んであるならもう一歩踏み込んで遊歩道にしちゃえばいいのにな・・
    犬と歩ける遊歩道、とか・・いいと思うんだよなぁ・・
    犬が好きな人みんな越してきて町の人口増えちゃうよねきっとw

  3. ほねこ | URL | -

    Re: ガードレールのむこう

    そうか…ここが全ての原因か…w

    これくらいの歳の子供は冒険したくてたまらないんです、きっと
    次行ったら秘密基地みたいなのあるかもよ?w

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: ガードレールのむこう

    うんうん、ここから始まったよ!初めて泳いだ日、チャポンって水につかってスススーって・・
    あの光景はきっと忘れないなあ・・
    いつもの広い川に比べると植物もたくさんあるし、底石にこけは付いてるし、自然に近い感じかも
    それにしてもなんで日本の治水はこんな風に味気ないコンクリで覆ってしまうのかねえ・・
    もったいないよぉ-

    子供たち、さ、写真じゃわかりにくいかもだけど、小学校まだいってないくらいの子達で、びっくりしたよ!
    最初1人だけ中腹でほかは全員水中にきれーいに並んでたってたの何事かとオモイマシタ・・・・ 何事だったんだろう・・w
    きっとわけわかんないルールとか作って彼らなりに真剣になんかしてたんだろう、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1297-f38a1b84
この記事へのトラックバック



