スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

颯爽と走るのです

2010年10月12日

車の通らない道を選んで
自転車で河原に通っています

走るやーたんのしゅっとした
颯爽とかけるその姿を横に見ながら
得意げに行くのです

DVC00172.jpg




午後の日差し

黄金に輝く毛並みが
すごくかっこいいよ!

DVC00180.jpg




橋を渡って
いつもの河原に行くよー

DVC00184.jpg




犬には遠すぎて見えないのかな
鼻でわかってるから見ないのかな

真下を見ながらシュタシュタ走ります

DVC00183.jpg




河原に、ついたー
もうすぐ、小川だー

走れ走れー






ひゃほう!

DVC00185.jpg




いい気持ちいいぃ・・

DVC00188.jpg










たっぷり遊んで

DVC00189.jpg


DVC00195.jpg




日が暮れて

DVC00198.jpg




河原では元気なのに
帰り道になったとたんトボトボ・・

何回も休みながらおうちに帰るのです

DVC00201.jpg







今日はしろラブまるちゃんと
追いかけっこしたよ

まるちゃんは1歳の男の仔

まだひょろひょろでよわよわやーたんと
ちょうどいいみたいだった^^





まるちゃん、
うんち食べそうになって怒られてて

見に行ってみたら・・・




さっそくやーたんは
うんちを発見してゴロスリしてました・・・




ほんのちょっとしか付いてなかったのに
なんでやつはあんなににおうんでしょう・・・

食べちゃうよりはゴロスリのほうが
健康には問題ないからいいけど・・・ いいけど・・・

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    Re: 颯爽と走るのです

    うっひょーーーーΣ<( ̄□ ̄;)>
    ウンチにゴロスリするのー!?
    羊の国のクロエビス達もウンチ目掛けてごろすりするって・・・
    んで、洗っても1週間くらい臭いとれないって・・・
    マジでー!?やーたんもするのー!?
    ありえん。ありえん。信じられん。
    バジル、ドックランで誰かのウンチ見つけても臭いかいで
    エンガチョー!して終わりだよ。
    やーたんが歩き回るたびにノラちゃんちくっさーーいの?(笑)

    自転車こぎこぎやーたん撮影 がんばったね!
    必死さも伝わったよ(笑)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 颯爽と走るのです

    普通はやーたんもエンガチョーなんですようううう

    ただ好みがあるみたいで
    茶色くてちょっと柔らかめのしたばっかりのが好きなんです・・・
    ええ、今回2回目です 悲しいことです
    今回は早期発見により、ほんのちょっぴり付いちゃった、くらいだったのに
    なかなかにパンチのある敵でございました・・・

    すぐ近くに水があったのでジャバジャバ洗って
    そのあと川でスパルタしながらとりあえず匂いには消えてもらったけど
    もぉ・・あれは勘弁してほしいぃぃぃ・・ (TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1296-6f5e8ad6
この記事へのトラックバック



