
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TMP AA -2010.10(2)-

2010年10月05日

XYZが倒せたよー
うわーん

EQ2_000317 (2)

はっきりいって
二度とやりたくないランキングかなーり上位

きっとほかの方もやり始めたら
ちょっと倒せそうってなっても、うお、まじかってなって
さらに倒せそうになっても、うおおお、まじかー むりーってなって
ぐおおおおーってなるはず・・

ここのところVRやらETCやらXYZやら
頭がこんがらがりそうなのが続いていて
も、もう「一番いいのを頼む(猛省)」っていった感じ







そんなだったので
DPSを完全に削ったAAにしてたけど

それほど役に立った気がしないので
DPSとの混合に戻しました

これで人形7Kくらい

aa4_20101005121659.jpg


aa5_20101005121659.jpg


aa6_20101005121658.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1290-73d0885d
    この記事へのトラックバック



