fc2ブログ

CTへ

2005年10月06日

そのあと40位で経験値稼ぎ募集があったので、ノラで行ってきました。

f:id:nolla:20051006175516j:image

カジックシュールにはいったところ。相変わらず素敵なところですね~。怪しげな遺跡の中に入ると、中はひろくて滝が・・・なんて、ほんといいかんじです。

でも、一緒に組んだひとがちょっと変な人*1でした。

f:id:nolla:20051006175704j:image:w350

デブ屋の人みたいです。

f:id:nolla:20051006175903j:image:w350

ぇ、犯罪ですよ?

f:id:nolla:20051006175923j:image:w350

こんどはノゾキ?>< (ノゾキがバレて囲まれています)

f:id:nolla:20051006180051j:image:w350

言い訳はコレでした。

カレの名前はフォォ~さん(仮名)。これからもフォーさんのおかしな言動をのがさず激写して発表したいと思います。お楽しみに~♪


f:id:nolla:20051006181119j:image

そのあと、女の子3人で、おかしなフォーさんの噂話をしました。左がくれあちゃんで右がここちゃん。ここちゃんの家具屋さんのHPはプロみたいです。

一度遊びに行ってみてください。お金ためて家具買いたいな~。ていうか、こんなHPみていたら、おいらのしょぼいブログ恥ずかしいデスヨ・・・。とほほ。

*1:本当はちゃんとした礼儀正しいタンクさんですw

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/129-f4cab3c1
    この記事へのトラックバック


    / 】 -->