
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

夏のあとかたづけ

2010年10月01日

今日河原に行ったら

101001_161044.jpg




もしゃもしゃの草のお片づけの
真っ最中だったよ

101001_160259_20101001192752.jpg




すごく暑かったけど
とっても楽しい夏だったね

101001_161159.jpg




干草のにおい
ごろごろすりすりぃぃ・・

101001_161130.jpg






昨日は雨だったし

おとといとその前は
小川の清掃でお水がなかったの


やっと晴れて!
綺麗なお水の小川!

ダフィちゃんもゆめちゃんも
ちりちゃんも集まってきたよー

101001_160639.jpg




ああん・・
撮ってるうちにバラバラにぃぃ・・

101001_160621.jpg

新しい携帯
ピントをあわせてくれるのはいいんだけど

シャッター押してから少したたないと
撮ってくれないんだ

撮れたときにはみんながバラバラ とか
撮れたときにはそっぽむいてる とか

そんなのばっかりだぁ・・





今日のお弁当はおにぎり

かばんをあけるジーっていう音がすると
神速で、足元にJOIN!

101001_160329.jpg

食べ物に忠実なやつめぇ・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




ゴロスリの写真
すごくかわいいのが撮れたけど

その一瞬あとには
ものすごいのも撮れたんだよー

ギャー!!!

101001_161142.jpg



コメント

  1. ako | URL | FFeI7iKU

    No Title

    ゴロゴロスリスリキャワユイi-178
    最後の写真もツボですi-179
    ノラさんの写真にいつも関心i-236
    やーたん、おにぎりはちょうだいできたのかなi-198

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No Title

    ありがとうございます
    今日は日差しが強くて携帯でも綺麗に撮れてよかったです^^

    最後の写真、あんまり気付かれないかと思ってたのに鋭い!!!

    すごい顔になっちゃいました、
    けどあんな顔もかわいく見えてきちゃうのが不思議です(笑

    おにぎりは梅とお赤飯!
    飼い主と一緒においしくいただきました^^

  3. わっふる | URL | LTDndvY2

    ギャー!

    ママーこわいよー(ToT*)

    バジルはおにぎりが苦手です。
    上あごに海苔がくっ付いて取れなくなります。
    ごはんも前歯の後ろにくっついて取れなくなります。
    小さいなりに色々なこと、結構器用にこなすバジルなのですが、
    食べることに関してはとても不器用なバジルです。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No Title

    ちょっと怖いよね・・・w
    いまもあの体勢から手をガブガブとエンドレスに狙ってきました フフフ

    おにぎり、苦手なんだぁ・・
    確かにのりもごはんもくっつきやすいね(笑
    やーたんは食べたつもりが口の端にくっついてたりがよくあります

    ばじるちゃんは食べること不器用かもだけど、
    作るの器用なわふちゃんのおうちの子でよかったね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1287-36f52702
この記事へのトラックバック



