スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ガバッ

2010年09月13日

今夜もうちのかわいい
やーたんちゃんは





椅子の真下で
こんな風においしく

できあがっちゃっていたので

P1170124(1)(1).jpg



P1170129(1)(1).jpg

寝ている鼻の先に
たべっこ動物(アルパカ)を近づけてみたら







ガバッ

P1170130(1).jpg





な、なにいまの
なんなのなんなの・・

P1170131(1).jpg

寝ていてすっかりチャンスを逃して
ショックを隠しきれないやーたんちゃんなのでした







ちなみに

も少し早い時間は
離れたところで伏せています

P1170095.jpg







やーたんのほうを向くごとに

なに、なに
なにかおいしいものなの!?と

希望に満ちた目でこちらを見るのでした

P1170094(2).jpg






やっと涼しくなってきて
近所を練り歩く散歩がとても楽しいですね

みなさんのお散歩はいかがですか?



今日はパン屋さんに立ち寄って
やーたんと食べれそうなパンを買ってお店を出たら
店員さんが追いかけてきてくれて
パンの耳をたくさんくれました
(しかもすごくおいしそうな焼き立ての香りの)

パン屋さんはパンの耳があるときには
必ずくれるのです、ウヒヒヒ



やーたんは・・夕飯前でおなかが減っていたようで
よし、2枚だけあげようと片手に持っていたら
光の速さで1枚強奪しやがりました^^

ああいうときの動きはいったいなんなのですかね
奥歯にスイッチでも入ってンのカ!?
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. とらじママ | URL | uesbPrd.

    たべっこ動物!!

    大好物ですっ
    とらじじゃなくて、私の(^^ゞ
    ノラさんもお好きなんですか?
    お散歩、ノラさんは楽しんでるんですねっ
    さすがです!
    私はあまり楽しんではいないかな(-_-;)
    ひとまず日中以外は涼しくなって本当に助かりますよね♪♪♪
    焼きたてのパンの耳、いいなぁ~♪
    素敵なパン屋さん(*^_^*)
    やーたんマッハ写真、笑えましたよ!

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No Title

    たべっこ動物、おいしいですよね^^
    たまに食べたくなります

    やーたんも大好きですよー
    でも塩分が強いので・・周りをなめてあげてからちょっとだけあげてます

    お散歩、あまり楽しくないのですか ぐすん・・
    そういえばうちもとらじくんくらいのとき、拾い喰いとかあったり、
    通り過ぎる人みんなに飛びつきそうになったり、色々大変だったの思い出しました

    ほんにんははしゃいで悪気が全然なくっても人間は振り回されちゃってました
    ちょっと大変だったかも・・
    でもいつしか人間のほうがはしゃぐようになっていました
    犬って成長早すぎですよね;

  3. B | URL | vF6dOJDI

    No Title

    おや、Update Scanner(Firefoxの更新探知アドーン)がこのテンプレートだと正常に見える。
    そして三枚目に吹いた。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    No Title

    いったいそれはどんなものなんですカ。
    探知とな... 今日もやーたんは迷路でボールを探知してましたがそれとは違うんですカ。

    3枚目は自信作です、スピード感がよく出ていると思います、マッハです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1281-1df590d7
この記事へのトラックバック



