
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ウルフさんのお宅訪問

2005年10月06日

というわけで、早速ブローカーをのぞいてみました。中級3が1p19g? た、たっかいぃぃ。。。 レベル20の魔法ですよぅ。これはいくらなんでも><

というわけで、つくろうとおもいます。

20の魔法の中級3の材料はjasperです。16Gで売ってる親切な人を発見したので、TELしてみたら、自宅が北ケイノス! せっかくなので、お家を見せていただくことにしました。

f:id:nolla:20051006132112j:image

広い~~~~。手前の部屋の奥に、もうひとつ部屋が見えます。猫ちゃんがいる~(Mikeくん)


f:id:nolla:20051006133956j:image:w280

この部屋の特徴のひとつ、暖炉です。工夫した飾り付けが素敵です。


f:id:nolla:20051006134110j:image:w280

ベットルーム


f:id:nolla:20051006134221j:image:w280

ねこちゃんと、カモさん。二人は仲良しだそうです。ねこちゃんがご挨拶してくれました。


f:id:nolla:20051006134258j:image:w280

素敵なテーブル。縁の模様が工夫してありますね~。


f:id:nolla:20051006134340j:image:w280

そして、落ち着いたベット。よく見ると高そうです。見たことアリマセン。ちゃんとベットサイドには護身用のナイフがありますね。


f:id:nolla:20051006134445j:image:w280

家主のウルフさんです。背が高すぎて顔が切れちゃいました。

ウソデス、ゴメンナサイ、ちゃんとした写真とるのわすれちゃいました。><ノ 今日はありがとうございました。もっとすごい豪邸を目指してらっしゃるそうなので、次はそちらの訪問もさせてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/128-297aefb0
    この記事へのトラックバック



