
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

あそぼのお誘い

2010年08月28日

やーたんのあそぼのお誘いは
遊具持参です

P1160937.jpg

お前はエスパーか!
なんでひと段落したのがわかるんだ!












ちょっと遊んであげたら引き上げて
しばらくしてまたやってきた

P1160939.jpg




今度は必殺の
ぬいぐるみくん持参

P1160942.jpg




よいしょ、よいしょ、と
口で持ち上げて

P1160943.jpg




ほらほら、いいでしょ
あそばなーい? と

P1160947.jpg

とれちゃったお鼻が痛々しいじゃないですカ






でも、ちょっとあそぼぅか、うん
よーし、奪ってみなさい ホレホレ

P1160950.jpg





気配を消して
興味のない振りからの

P1160951.jpg





パックン攻撃!

P1160952.jpg




ズリズリズリズリ...

P1160954.jpg


P1160955.jpg


P1160956.jpg







以前はほんとに鈍くさくて
絶対奪えなかったのに、最近は

「興味のない振り」と
「予測した場所より10cm先まで奪いにくる技」を身につけ

本気の人間にたまに勝ちます
成長したなぁ・・・

これも日々の鍛錬のおかげだね

やはり何のための鍛錬かは
さっぱりわからないけども







まぁ・・・

楽しそうな顔が見れれば
なんでもいいです

P1160974.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: あそぼのお誘い

    委員長のムニューなお顔にいつも癒されています。
    こんなカワユクてお利口さんな委員長が側にいたら血圧下がりまくりで眠たくなりませんか?
    委員長の写真を見るたびに本当にワンコも笑うんだなって思います。その笑顔がとてもカワユイ。
    委員長って生まれながらにしてナースドックなのかもね。

  2. 美由紀 | URL | -

    Re: あそぼのお誘い

    いつもニコニコのやーたん、たまらなく可愛すぎます!!
    もう、罪としか言いようがないですね、この笑顔
    こんな顔で「あそぼ!」って来られたら
    何をしてても、絶対に遊んであげちゃいますね~

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: あそぼのお誘い

    ★ハンプさん
    ありがとうございます!
    血圧は昔から低いほうなんですがずっと低いのはやーたんのおかげでしょうか!
    しかし、しかし写真からは伝わらないことも多々あるわけでス
    そう、やーたんとの戦いは日々激化していってまして
    最近では足攻撃やらパンチ攻撃やらも加わってバッタンバッタン遊んでます

    他の犬と本気で遊んだりしないので飼い主が本気で遊んであげようかト・・
    鼻に筋がでるのは飼い主との遊びのときだけデス ハァハァ



    ★美由紀サン

    この顔を見るとツイツイ、とッ捕まえてチュゥゥウゥとかしたくなっちゃいますけど
    その度にひょいっと逃げられたり
    成功してもすごーく我慢したってかんじでハァァと大きなため息をつかれたり
    そんな日々です

    飼い主)お前誘ってるんじゃないのかよっっ
    犬)そっちじゃねーよ バトルだよバトル!

    あんな甘い顔して・・激しいのを求めているようです 詐欺です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1276-ff9818c1
この記事へのトラックバック



