スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

2010年06月29日

わいわいテレビさんの番組
うちのわんこ(第10回・6月25日放送)

やーたんの動画を紹介していただきました!
いろんな犬種を見てみよう、の記念すべき第1回、だそうです。



出演しているPART2の動画です。
ネット上のライブTVというのがあったんですね、知りませんでした。
かわいいBGMを付けていただいちゃいました。

すごくいい記念になりました。
わいわいテレビさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    すごーい!すごーい!
    久しぶりの仔犬やーたん可愛いっ(≧▽≦)
    できれば、河や海岸で遊ぶやーたんも入れて欲しかったな~

    今、ブログのやーたん動画見てきたんだけど、
    オレンジ怪獣(ショベルカー)が怖くて隠れるやーたんかわゆすぎw

    そして、そして、
    このブログのコトまで紹介されちゃって
    コメントも緊張だわ(笑)
    すっかり有名人になってしまってどうしましょ♪
    お次は全国版デビューねっ!

    だけど、一つだけいい?
    いろんな犬種のご紹介よね?
    そしてゴールデンレトリーバってこんな犬よ!っていう紹介よね?
    確かにやーたんは優しいまったり系わんちゃんだとは思うけど、
    思うけど・・・
    やんちゃでハイパーなトコ完全に隠しすぎw
    どろんこやーたんも可愛いのに。

  2. B | URL | vF6dOJDI

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    おー凄い。
    ちょろっとかと思ったら総集編じゃん。

    うちのバーバリアンの放送はマダカナー。

  3. ハンプ | URL | -

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    委員長、アイドル決定かっ?!
    ほとんど見たことある動画ばかりなのに全部見てしまった。やっぱりカワユイね。できれば委員長のカブリもの集も映して欲しかった。トナカイさんとか泥棒さんとか農作業員さんとか。
    近頃そういえばカブリ物ないね。カワユイやつを一発、夜露四苦!

  4. ako | URL | -

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    やーたんおめでとう~♪
    癒されたよ~隣りで見ていた息子が女の子?って言っていたよ^^
    これからも楽しみだわぁ~~

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    e-247わっふるちゃん

    ありがとーう!
    かわいいとこばっかり載せてもらっちゃいました、ねw
    野良犬な部分も大好きなんだけど映像にするにはグロかったのかな・・w
    ゴールデンの代表として、どろんこはNGなので、秘密にしておいてください(笑

    怪獣さんは・・ほんと怖そうだよね(笑
    動画とっておいてほんとよかったー 一生の宝物です

    ブログ紹介されちゃったね!
    でもテレビっていってもインターネットでライブ中継みたいのだから見てる人は少ないかも・・w
    ていうかメールチェックしてなくて放送日終わってから気付いたよ;
    ライブで見たかったなー もうすぐ出る出る、でたー!みたいの!w



    e-243Bサン

    上手に編集してもらってうれしいよー
    削除はわかるんだけど、くっつけ方とかわかんなかったし
    動画1個だけかと思ったら、小さいころからだんだん大きくしてくれてて・・ ムフフ

    バーバリアンはいいから猫ちゃんをお願いします・・・w



    e-242ハンプさん

    仔犬のゴールデンは犯罪ですよね・・ 今でも見かけたらそのまま連れ帰ってしまう自信があります。
    かぶりもの特集かぁ・・それもキワモノっぽいからNGでしたね(笑
    自分も泥棒やーたんが好きですw



    e-245 akoさん
    おおぅ、あのイケメンおにーさんですかっ ムフフフ
    女の子ってことにしてなでてもらいたい(飼い主が

    肝心のやーたんは、1才すぎたあたりから急に落ち着いてきました
    すでにおっさん、いやおっさんおかま?かもしれなぃ・・(笑

  6. 美由紀 | URL | -

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    はぅぅぅぅ~!!可愛すぎるっっ!!
    ダイジェストで子供のころからみると、ホント成長早いなぁ~って思いました。

    歯磨き・・・!?
    う、うん。磨いてる・・・ワラ
    そして、やーたん、寝すぎですよー(≧▽≦)

    アメリカンな伊織の飼い主でした(^^;

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    美由紀さん、コンニチワ!
    動画、寝てるとこばっかりでしたね(笑
    自分の仔ながらゴールデンのこどものかわいさは罪ですよね
    見かけたらさらに迎えてしまいそうです

    それにしてもほんっとに成長早いですよねーーーー
    伊織君もニョキニョキ大きくなっちゃいましたね。
    今何キロですか?もう抜かされちゃってるかも。
    うちは若干小粒な男の子で落ち着きそうです。(今26kg)

  8. 美由紀 | URL | -

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    伊織は30~31kgですよ^^
    武蔵にはまだ追いついてませんが、ご近所では武蔵の次に大きなゴールデンです。
    見た目は(武蔵と並んでるから)ヒョロっとしてて細マッチョ君ですね~。

    旦那は、もっと大きくなって欲しいと言ってますが、私はとしては、このくらいでもう成長が止まって欲しいと思ってます。

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: わいわいテレビ、「うちのわんこ」で動画を紹介していただきました!

    わあああ、憧れの30kg越えですか すごい
    河原に来てる仔で32kgのごるちゃんがいますが・・大きいです
    ふた周りくらい違う感じです、いいなあ

    小さいころは手足が大きいから大きくなるぞーって言われ続けたのに
    女の子より少し大きいくらいで止まっちゃいました
    少し前に紹介したしろくま兄弟にももう抜かれちゃったかも・・

    伊織君はまだまだ成長しますよね、散歩する美由紀さんはちょっと大変だけど・・自分も楽しみです(笑
    しかし・・武蔵君も大きいし、何の違いなんでしょうか 栄養!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1261-736af5e1
この記事へのトラックバック



