スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

つつじの迷路

2010年06月16日

河原にはつつじの迷路があって
そこにボールを投げてもらうのが大好きです








最初、走り回っているのは
飛び越して向こう側に行ってしまったと思って
地面を探していたようです

つつじに埋もれていても
ボールを見つけると尻尾が高速で動くので
すぐわかります





最近ますますフリーダムになりました

ボールを持ってくるときもあるけれど
行きたい場所があるときは
「ボールを拾ったら行きたい場所に持っていって待つ」
という芸当を覚えました

遠慮して我慢されるよりはいいんだけど
素直な君も大好きだったと声を大にして言いたい

いややっぱりかわいいからなんでもいいです・・(弱
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | LTDndvY2

    Re: つつじの迷路

    すっごーい!
    お口でキャッチさりげなさすぎー!
    感動!羨ましー!でっかい口いいな~(そこかぃw)
    フリスビーキャッチも出来そうだね!

    りんご酸の虫除けスプレーリポートご苦労様!
    酢じゃダメなのかあ・・・w
    トマトはわき芽を採ってあげるといい実がなるので、
    枝分かれしたのは取っちゃってOKだよ~♪

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: つつじの迷路

    お口でキャッチ! 大好きなんですよぅ~~
    フリスビー犬に・・なれるかなぁ・・・
    フリスビーを持ってくる場所がフリーダムだから無理そうですっ (TT

    トマトは枝分かれ切っちゃうのか
    ボーボーになってきてどうしようかと思っていたよ
    (折れたのはまさに真ん中の枝でしたが)ちょっと救われました
    トマト2個いま、緑色のが出現しました ドキドキ

  3. 美由紀 | URL | -

    Re: つつじの迷路

    思いっきり走れる場所があってうらやましいです!!
    やーたん、すごく楽しそうですね^^
    つつじもたくさん咲いていていい感じですね~
    大分は、もうつつじの季節は終わりかけですよ。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: つつじの迷路

    ありがとうございます!
    大好きな場所です。
    車のドアを開けるとうれしくて飛び乗ります(笑

    つつじ、終わっちゃいましたね
    更新が遅くてすいません;
    あじさいは綺麗だけれど梅雨の季節はうっとおしいですね・・
    とほほ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1258-41b901d7
この記事へのトラックバック



