スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

のらいぬくん、おおよろこび

2010年06月23日

日差しがとっても明るい早朝




すごくうれしそうな

100610_072216.jpg




のらいぬ犬

100610_072303.jpg










なんでかというと

100610_071356.jpg









大暴れのあとだから デシタ・・



ううう・・

あんまり綺麗じゃない川なので
入ってほしくなかったのですガ・・

冷たい水に誘われて
そのまま鳥をおいかけて爆走し
大急ぎで戻ってくる

あまりに楽しかったのか
何度も繰り返していました







さすがに帰宅後シャンプーの刑

最近は暑いから外でシャンプー
ホースのシャワーでばしゃばしゃ洗います
ちょっとおしおき気分になります

あんな川が好きなのに
シャンプーはいまだに好きになれないようです
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. じ~な | URL | -

    Re: のらいぬくん、おおよろこび

    これは楽しそう♪ニコニコ笑顔だねぇ~~
    いつもの公園も最高なのに、
    シャンプー必須になっちゃうこっちが好みなのかしら?(*≧m≦*)ププッ

  2. albrada | URL | 1PLXYBNA

    Re: のらいぬくん、おおよろこび

    ずいぶんとご無沙汰しておりました。
    そろそろ・・・川で泳がせる時期になりましたね。
    とりあえず、茶娘のほうの特訓から始めなければ家族全員で水遊びは
    難しそうなんです。茶娘は地面に根がはったようなほどの陸の王者ですから。
    水遊びもしない・・・レトリーブもしない変わり者です。
    今年は・・・嫌気がささないように騙しながら特訓です。

  3. わっふる | URL | LTDndvY2

    のらいぬやーたん、おおよろこび

    ノラちゃんも一緒にダイビングしないのー?
    冷たい水は気持ちいーかもしれないよー♪(笑)
    いい思い出になること間違い無しだ!

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: のらいぬくん、おおよろこび

    e-251じ~なさん
    ほんとに! あとから嫌いなシャンプーが待っているというのに(笑
    でも鳥を追いかけてすごい勢いで川を走る犬、って今まで見たことがなくて、自分の仔ながら圧巻でしたw
    ジャバジャバってなるのも面白いみたいですよね
    ほんとに楽しいと踊るみたいに走って・・それを見るのがすごく好きです。

    e-254albradaさん
    水嫌いですか。河原にも多いです、水嫌いな仔。
    シャンプーの手間が省けていいかもしれないけど・・夏の運動、困りますね
    まだ一緒に川遊び、とかしたことありません。
    上流のほうの綺麗な川で一緒に泳いでみたいです。

    e-253わふちゃん
    ほんとにね、すごくいい思い出になりそうだよ・・・!w
    一緒に泳ぐってどんなかんじなのかなあ・・イルカみたいに泳げるんだろうか。
    花壇を綺麗にするっていう目標は達成したので、夏の目標は一緒に泳ぐにしたいと思います。

  5. わっふる | URL | LTDndvY2

    近所の川でOKだよw

    リードをしっかり持ってさえいれば
    やーたんが川へナビゲートしてくれるでそw
    ザバーン!!ザバザバザバ・・・ギョエー!!
    即目標達成だー!おめでとー♪

    で、誰がイルカさんなの?(・・;
    理想は追わないで現実を見よう!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1256-6046219b
この記事へのトラックバック



