スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

今だけかもしれない距離

2010年05月31日

おひさしぶりです!
みなさんお元気ですか?




自分はすっかり元気で
犬くんはますますかわいくて

P1150589.jpg





こうやってたいていそばに
いてくれたりして

P1150602.jpg


P1150600.jpg





そして最近はさらに
距離が縮まってきたりして

P1150603.jpg

「触る、触られる」が基本的に苦手で
ほんの少し隙間を作りたいタイプなのですが
気付いたらくっついてくれてた(TT

そろそろもう暑くなる時期なので
距離はまた広がっていくとは思います フフ・・






という写真を撮っていたら
宅配が届きました

P1150626.jpg





何かというと

P1150627.jpg





箱いっぱいの・・・ガムw

P1150629.jpg

ダフィママさんに「ピーナッツ味のガム」を頂いて
とてもうれしそうに食べていたので
そちらのお店で色々買ってみました

ピーナッツ味と、ミルク味と、固めたガムと、ふつうのガムと・・
Lサイズ・・でっかかったよーw

1日1個だとおなかがゆるくなってきたので
のこぎりで半分に切ってあげてます・・
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. せりあ | URL | -

    Re: 今だけかもしれない距離

    すごい量のおやつだな・・・
    うちの犬も小さい頃、若い頃は暴れる方がすきで、さわられたり
    だっこされたり、そういったことはとてもいやがりました。
    でもだんだんと歳をとり、だんだんと人になでられたり、もまれたり
    するのがとても好きになり、今では必ずどこかくっついてないと
    寂しがりますw

  2. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Re: 今だけかもしれない距離

    す、すごいガムの量だ。。。
    なになに?キャラメル味ですと??
    すごーい!そんなの見たことないよー。そりゃやーたんもくいつくでしょう♪
    さくらにもあげてみたいなあ。
    さがしてみようかな^^
    でもガムあげると、おなか緩くなるんだよねー。
    だから我が家はもっぱら牛のツメです(^_^;A

    ・・・・・・・・・・

    我が家のお話。
    「触る、触られる」が基本的に苦手なのはわたし、なっつんのほうで、
    さくらは常にそばにいて、どこかしらさわられていないと落ち着かないタイプみたい。
    なので、正直うざい時あるのよー。

    ふふっ。ここだけのお話です。
    さくらには内緒ね(*´艸`*)♪

  3. ハンプ | URL | -

    Re: 今だけかもしれない距離

    久しぶりの委員長写真!やっぱりカワユイね。こんな子が側に寝ていられたら私なら触りまくって嫌われそう・・・。

    ウマウマが側にある時って委員長って表情がスゴく変わる。それもまたカワゆい。こんなに沢山のガムって一体どれだけあげるのですか?家のワンコは中型だったかもしれませんが一回ガムをあげると数週間はもってましたよ。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 今だけかもしれない距離

    e-251せりあさん
    すごいですよね・・半端なかったです、びっくりしました
    ポチってるとよくわからないけどきてみたらびっくりです
    そのお店100本お買い得セット!とかも置いてるから麻痺しました・・w
    一生分ですかねこれは・・!

    そしてせりあさんちの犬ちゃん・・幸せそうですね フフフ
    いつもくっついていたい派になるかもって希望が持てました!
    どうもありがとデス

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 今だけかもしれない距離

    e-251なっちゅん
    フフフ ついつい・・どうせいつかは買うものならばと買ってしまうんですょね
    だって送料ガー とか・・普通ですよね

    しかしサイズに驚きました・・だってLLサイズもあるから1個下のLでって
    安心な線を狙ってみたのに届いてみたらこれだもん ><ノ
    のこぎりで切るの固くてたいへんです

    牛の爪、とか、かじったりするんだね
    小さいころにアキレスとか色々試したんだけど丸のみしちゃって;
    大きくて固くて丸呑みできないもの、が欲しかったのでした

    そして・・「うざい」だとおおおおおおお
    くそおおぉぉ くっついて欲しい派代表としてうんちを踏む呪いをかけておきます
    足元に注意しやがれ!!スットコドッコイ!!




    e-254ハンプさん
    おいしいもの、ほんと大好きみたいですね
    キラキラ輝いちゃってますね、お顔(笑
    75日の動画の笑顔とほんと変わらない
    生まれたときからうまうま好きなんですねw

    1回で数週間とはうらやましいです
    ずっとそうやって噛んでいてくれたらいいのに・・
    ほとんど減らない骨っぽいマローボーンには見向きもせず
    純粋に「食べるため」に噛み、どんどん食べてます・・
    小さいころどんだけ飢えていたのかと・・

    最近あかちゃんやーたんを想像します
    争いを避けてみんなの食いつかないあまり出ないおっぱいに
    ずっとくっついてたんじゃないでしょうか
    生きるために必死な姿は涙を誘います
    他の仔がいるとどうしても譲ってしまうから
    せめてうちではなんでも一番にしてあげたいと思っています

  6. わっふる | URL | LTDndvY2

    投稿するとスパムコメントと判定されてしまうかわいそうなわっふるちゃん・・・。

    気持ちだけ残していこう...φ(..*)

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 今だけかもしれない距離

    気持ちうれしいよーw ありがとう!
    自分でも返事しようとしたらスパムっていわれたよ!
    確かに性格はスパム発信しそうな感じではあるけども・・
    そんなの認識するんかぁぁぁぃぃ ぐすん;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1245-54f5806c
この記事へのトラックバック



