スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

廃道

2010年05月22日

普通の人は入らない
恐ろしい虫だらけの廃道

日がそんなに当たらないので
落ち葉が発酵してきていたり、ちょっとかびくさかったり・・

自分以外入る人を
見たことがありませんガ

こんな場所の匂い、犬はきっと好きだから
がんばりました・・




案の定、あちこちかぎまわり

100521_155635.jpg





常にしっぽはクルリンと

100521_155708.jpg





動画だと・・たぶん
どんなに虫濃度が高そうかわかります







そして時には緑に同化しつつ

100521_155902.jpg





山のほうから響いてくる
いつもはあまり聞かない音に

耳を傾けてみたりしました



今日はハーブの虫除けスプレーを
いっぱいシュシュしてきたのできっと大丈夫と思ったのに
おなかのすいた藪蚊にはそんなものはアレでした・・

次は完全防備でいこぅ
(また行く気かっ
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. せりあ | URL | MT29PDIs

    Re: 廃道

    えっ! こんな風景なんだか うちの周りには結構あるんですが・・・

  2. ハンプ | URL | -

    Re: 廃道

    タイトルを見た時、一瞬、毎日レイドを募っている◯人の方の話題かと思いました。

    確かに廃道だけあって見た目が案外不気味ですね。イザという時の為に携帯の電波の入り具合には気をつけてくださいね。委員長とNollaさんが廃道を歩いているのってMSTがペットを連れてフィーロットあたりをSoloでクエストしている雰囲気に似ているね。
    委員長のAA:
    委員長が一緒の時、Nollaさんのスピードアップ
    委員長が一緒の時、Nollaさんのストレングスアップ
    委員長が一緒の時、Nollaさんのカリスマアップ
    委員長が一緒の時、Nollaさんの血圧ダウン
    委員長が一緒の時、モブのアグロ範囲の減少、ただしモブがオイタンの場合、1分間に10回の確立で委員長がオイタンの下僕になる。その場合Nollaさんのアグロと血圧アップ。

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 廃道

    e-251せりあさん

    えええっ!そうなんですか うらやましい
    犬にはうれしそうです、未開の匂いがたくさんあるらしくて全然こっちを向いてくれませんw

    でも家のそばだとちょっと蚊がいっぱいきちゃいそうで夏はたいへんそうです
    虫除けしたのに片足だけで5箇所刺されてました‥ 恐るべし。。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 廃道

    e-247ハンプさん
    ええっ みんながレイドに参加してるときに募集してるだけだよー
    ぜんぜん廃ッ仔じゃないです やだなぁ‥
    昨日はT8の内部要塞に久しぶりに行きました
    あんまりしっかりしたRLじゃないので・・ぐちゃぐちゃになっちゃいましたけれど
    それはそれで楽しんでいただけた、みたいです(自分は必死でしたg

    MSTの犬の名前、やーたんにしています(笑
    一番最後の、笑いましたwwww

  5. せりあ | URL | -

    Re: 廃道

    蚊がそろそろ元気になってきていますね。蛙もげこげこうるさいですし 夏にむかって季節はすすんでいるのですね。 夏嫌いだけど・・・ 暑いから。

  6. ako | URL | FFeI7iKU

    Re: 廃道

    すごい!私はきっと恐くて入れないだろうなぁ~
    ノラさんすばらしいわぁ~
    家もそろそろ虫除けを用意しないと^^;

  7. わっふる | URL | LTDndvY2

    Re: 廃道

    私なら絶対行かない。バジルには絶対入らせない。
    犬の好奇心をくすぐる所にいっぱい連れてってくれたり、
    思いっきり砂遊びさせてくれたり、
    なのでノラちゃんにの犬になりたい!のは私よ。
    バジルじゃなくって、あ・た・し!!
    私ならシッポいっぱい振っちゃうよ!
    悪事をはたらきながらね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 廃道

    e-247せりあさん
    せりあさんの住んでるところっていったい・・・w

    あっというまに夏がきますね
    散歩をしていると日の長さに驚きます
    あと一ヶ月で夏至です、長いわけですね

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 廃道

    e-251akoさん
    ハーブの虫除け、柑橘系の香りがするしなめても大丈夫、というので
    犬用に買ったのに、すっかり自分が使っています・・

    廃道はちょっと後悔しました(TT
    人間も虫除けを貫通して蚊に刺されまくり(一瞬で七箇所
    今日病院にいったら軽く・・のみが体にいた痕跡が発見され・・!
    ちょっと冒険しすぎたようです とほほ
    今月はフロントライン入れてもらいました (ごみんよう;;

    でも冒険はうれしそうですね
    自分もですが犬もワクワクしています
    今年の夏は川の上流とか山登りとかやってみたいなぁ・・

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 廃道

    e-247わっふるちゃん
    わっふるちゃんがうちの犬になりたいのか・・!
    いいよいつでもおいでください 犬扱いしてあげますよっ フフフ
    悪事を働いたらおしおきね^^^^

    ばじるちゃん、あんだけ小さいなら洗うの簡単だし
    砂遊びから始めてみるとよいのです、と思ったけど・・
    箱入りのお嬢様だから「わたしあんなきたないとこいきたくないしー」とか
    いわれちゃいそうです・・(TT ぐすん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1243-e3c44ce5
この記事へのトラックバック



