スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

汚い大人予備軍

2010年05月16日

うちのかわいいワンワンくんは
最近「悪事」を覚えました

P1100367(1).jpg

外で花壇をいじってるとき、
今までは窓から外をのぞいていましたが

「いないあいだに机の上を物色したい」願望が
押さえられなくなったらしい

ふと部屋に戻ってきたら
ソファに登って机の上をじーっと見ているその瞬間に鉢合わせ
お互いフリーズ

犬:「うわっ どうしよう なんか見られてる やばそう」
人間:「うわっ いけないとこを見ちゃった どうしよう」
・・・あまりにかわいかったのでそのあと大好き攻撃しました

どんどん賢くなってきちゃって
このまま汚い大人になっちゃったらどうしよう
(そしたらお互いさまか・・



※写真はまだ汚れていない、4ヶ月前のものデス
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: 汚い大人予備軍

    不良の委員長って、それはそれでカワゆいかもね。もしかしたら委員長もっとNollaさんと遊びたいのかもね。

    近頃、更新も写真の数も少ないなーと思っていたら、某ブログ読んで納得・・・。そういう事だったのか・・・。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 汚い大人予備軍

    な、なんか心配してる・・!大丈夫ですよぅ ますますかわいいです
    カメラを持っていかないで思いっきり散歩してるですよっ
    ご心配ありがとうございます。

  3. ハンプ | URL | -

    Re: 汚い大人予備軍

    そっか確かにカメラ持っていない方が思いっきり散歩してあげられますよね。
    某ブログに「毎日レイドを放ちまくっているっ!」ってありましたが、きっと気のせいに違いない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1238-bb77b674
この記事へのトラックバック



