スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

*tiku-tiku* くったりバック、届いちゃいました!

2010年05月13日

宅配の人が何か持ってきたよ!

P1150519.jpg





あっ これはーっ

P1150544.jpg

BLOG友達が再開したWebショップで売ってた、
りんごと小鳥のくったりバックだぁぁぁー





わぁぁぁ・・

なんかもったいなくてまだ開封してませんっ
なっつんのお店のかわいい写真を借りてきました

20_1_19.jpg


20_3_19.jpg

うわぁ これはモロ好みだぁぁぁ と思ってポチってしまった・・
そ、そしたら速攻、sold out になっていた!
一点ものなんだって・・ くあぁぁ、買うの早すぎたかッ ごみん!

*tiku-tiku* ファンの方すいません、
このかわいいバッグはうちに届いてしまいました!





リネンの風合いといい、りんごや小鳥の刺繍といぃ、
くったり具合といい・・なんでこぅ、ポチを誘うかなあw

もったいなくて使えないかもしれん・・どうしよう
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Re: *tiku-tiku* くったりバック、届いちゃいました!

    ぎゃーーーーー!!!
    や、やっぱりノラたんだったんだーーーー!!!
    住所見てね、なんとなく、これはノラたん??って思ったのよ。ビビッと。
    でも「あなたさまはもしやノラたんですか?」とも聞けず・・・(^_^;A
    なんだーーー。
    言ってくれよぉぉぉぉ。
    そしたらサービスしたのにぃぃぃ(笑)

    買ってくれてありがとう。
    本当にありがとう。

    しかもこうしてブログに載せてくれるなんて・・・涙
    感謝感激デス。。。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: *tiku-tiku* くったりバック、届いちゃいました!

    きょわー 作者さまからのコメントがぁぁ テレテレ
    勝手におさしん借りてごめんなさい!

    なっつんのことだからそうなるかと思って黙ってたッスよ ぐひひひw
    もー なんでかなー なんでこう好きな感じがわかるかなーってくらいいい感じだた!
    またお店においてあげないときっとほしくても買えなかった人がいっぱいいますわよ 私のせいで!

    ありがとうじゃないわぁ こっちがありがとうデスよ 宝物デス
    こんな才能うらやましいなぁ・・弟子にしてもらってtikutiku静岡アウトレットとかどう!
    (最初からアウトレット扱いならいけるかもしれん いややっぱり無理!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1236-a9988fe1
この記事へのトラックバック



