スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

曇り時々雨

2010年05月11日

今日は変なお天気の日。
散歩にいくと雨が降ってきて大急ぎで帰って・・の繰り返しでした。




カーテンの向こうに顔を出して
くんくん

P1150373.jpg





カーテンを開けてみると
なよ座りしてた・・!

P1150377.jpg

きゃぁぁぁ かわいいいい









いっぱい写真撮ろうとしたのに
すぐに飽きて

P1150378.jpg





寝ちゃいました

P1150380.jpg

なよっと座っていたり
プルプルしながら片足を一生懸命上げておしっこしたり
そんなのが無性に愛しく思えます
(ちょっと間違うと変態ぽぃですね・・

たぶん、股関節がちょっと弱いんだと思います
高齢になって痛みで歩けなくなったりしないように
筋肉つけなくっちゃです






EQ2の話

すごく久しぶりにRLなんかをやっちゃいました
夜中のヴィジラント号最終破壊っ
進行がへちょくてもいい人なんて甘えた募集だったので
結局知った顔ばかりのレイドになっていました
(ご協力感謝しますッ

みなさんお上手で、サクサクとボス前まで
とっても楽しかったです、どうもありがとうございました
次はもう少し早く募集をしてボスも挑戦してみたいなぁ・・

12人ってすごく楽しいですね
自分のRLだとそのくらいの人数がとっても楽しい
もっと*2ゾーン増えればいいのに(TT
でも*2ゾーンがないのでT8ゾーンを12人でやってみよう!とか
今日のMTさんとお話してました

BLOG読んでくださってる皆さんもよかったら
ご一緒できたらいいなーと思います、よろしくお願いしますッ

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ako | URL | FFeI7iKU

    Re: 曇り時々雨

    なよ座り可愛いよねv-10
    おしっこの時プルプルしちゃうんだ~
    これまたツボv-207

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 曇り時々雨

    ウンウン
    彼の動きはなんだか和服を着た人のようです
    そそとしてるっていうのかな こおいうの(笑

    本格的に川遊びで後ろ足に筋肉を付けようと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1234-a6560299
この記事へのトラックバック



