スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

どんなときに唸るのかっていうと。

2010年05月08日

ゴールデンウィーク終わっちゃいました

うちは河原ウィーク、でした
毎日毎日大好きな河原へ

P1150177.jpg




P1150179.jpg




P1150175.jpg




P1150176.jpg





走った後はクールダウン
河原は今つつじが満開です

P1150192.jpg




P1150193.jpg






最近、こんなこともしています








そしてボール探しをねだられて
いつまでも隠し担当で‥

P1150173.jpg






怒ったところを見たことがなかったのですが
最近たまに小さく ぅー と唸ることがあります

え、どんなとき?
聞くの?
どうしてもっていうなら教えてあげるよしょうがないなあ

私がなでてあげてる時間に
他の犬が近寄ってきたとき

です


キキノガシタ人のためにもう一度

私がなでてあげてる時間に
他の犬が近寄ってきたとき

です

いつも怒らないからびっくりするのか
とても小さな ぅー なのに他の仔はササッとよけていきます





相変わらずしっぽは振ってもらえませんが

片思いじゃない気がします
ええ、これは思い込みじゃないと思う
チガウチガウ、幻想でもないはずDA!





そのあとの「あっちへ行こう」のお誘いは何故だか
ボール遊びがしたいから、なんじゃなくて、

もしかして
飼い主をとられるのがいやだから?!なのかもって
思ってしまいました

キャー

(ま、普通にボール遊びのお誘いでした)
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: どんなときに唸るのかっていうと。

    わーっ!「こんなふうな緑の感じ」の河原はどっかのギルドホールみたいだね。委員長もすごく気持ちよさそう。委員長の金色のモフモフは冬場はあったかそうでいいけど、これからはなんか暑そうに見える。いつも口開けてハアハアしてるのはヤッパリ体温調節が大変なんだろうね。

    Nollaさんが撫でてあげているとき他の犬が来ると小さく唸るなんてNollaさんを独占したいって言う委員長の意思表示なのかな?飼い主としては嬉しいよね。でもNollaさんが撫でてあげているときオイタンが来たらどうなるのかな?人間は大丈夫なのかな?

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: どんなときに唸るのかっていうと。

    そういえば、確かにどこかのギルドホールみたいですね(笑
    モフモフは本当に暑そうです。ちょっとお散歩しただけでハァハァいってます。
    なので夕方の涼しい時間に一気に元気になって・・今も大暴れに付き合ったところです。
    サマーカットは涼しそうだけど・・ちょっと勇気が出ません。

    独占したい・・みたいに思います。た、たぶん。
    なでてあげるとき、正直いやいや我慢してくれてると思っていたんだけれど・・
    なぁんだぁ・・まんざらでもなかったんじゃんモー! な感じです いひひひひ
    人間が近づいたときですか、それはですね、
    やーたんてきには「おいたーんラブラブ」で飼い主のほうが ぅー ですね。マチガイナイ。

  3. ハンプ | URL | -

    Re: どんなときに唸るのかっていうと。

    よかったねっ!委員長と相思相愛な関係で!!ちょっと羨ましいよーー!

    委員長は「おいたーんラブラブ」って思わないで、「加齢臭が好きなんだっ!」って思うよにしたら案外ゆるせるかもっ!?

  4. わっふる | URL | LTDndvY2

    バジルは どんなときに唸るのかっていうと。

    寝ているときに頭を撫でられると小さく『ヴ~』と唸ります。
    やーたんも、『頭触ってんじゃねーよ!』って言ったのカモー!(笑)

    な~んてね♪
    嬉しいねー(≧▽≦)
    『唸っちゃダメだよ~』と言いながらも顔がにやけている
    ノラちゃんの顔が目に浮かぶようです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1232-28b93cad
この記事へのトラックバック



