
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

僕の好きな茂みのかげ 2 -小さいお客さん-

2010年04月24日

すっかり気に入ったようです
しばらくここで涼んでいました

P1140390(1).jpg








すると小さいお客さんが・・!

P1140453.jpg

初めて会うコーギー姉弟、ノアちゃんとレノくん
ふたりあわせて・・・レノア・・!






レノくんはまだパピー
元気いっぱい、興味津々です

P1140459.jpg


P1140509.jpg


P1140511.jpg








ジャックラッセルのモビーくんもやってきました
全然怖がらないで挨拶にきてくれます

P1140496.jpg



P1140505.jpg








モビーくんとレノくんはパピー同士で
気が合ったみたい

しばらくギャウギャウ遊びをしてました^^

P1140486.jpg




P1140488.jpg








レディなアンちゃんもとうじょーう!
まだカメラが珍しいみたい

P1140519.jpg



レノア姉弟の飼い主さんは犬にモテモテさん
幼稚園みたいになってました^^

P1140533.jpg








そのあとボールに集中してるのは
あんちゃんとレノア姉弟

みんながんばりやさんです

P1140546_20100424202221.jpg

P1140548_20100424202220.jpg

後ろのほうに
ちょっと目をむけていただくと・・・







みんなが楽しいのを遠目で見ながら
茂みのかげにとどまるやーたん

P1140551_20100424203120.jpg

こたつからなかなか出られない
人間と一緒かな・・w




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ジェットママ | URL | fwkSvwQ6

    Re: 僕の好きな茂みのかげ 2 -小さいお客さん-

    こんばんは~
    人気の茂みのかげなんですねv-411
    気持ちのよさそうな公園ですね~
    ここにワンコが入っていいなんて素敵です
    そしてお友達もいっぱいきて楽しそう~
    お気に入りの緑を探しにいこうかなぁと思いました

  2. ノラ | URL | -

    Re: Re: 僕の好きな茂みのかげ 2 -小さいお客さん-

    気持ちのいいところです^^
    ここは広大なドッグランのようになっています
    最初はちょっとびっくりしました

    ラブも多いんですよー
    女の仔が多いからジェット君がきたらモテモテかも・・!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1227-fc24ef95
この記事へのトラックバック



