スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

桜の下で -photo by ゆめママさん-

2010年04月21日

先日、ゆめちゃんのママさんが
一眼レフで撮った写真を送ってくださいました

構図とかがとっても上手で
かっこいい写真がいっぱい!

他の方からみるとこんな感じなのかーって
新鮮な不思議な感じもしてうれしかったです!





桜がまだ真っ盛りの4月7日、花曇

小川に飛び込んで
ばちゃばちゃしてから合流したんだっけ・・

DSC_0166.jpg







うれしいの?
乾かしてるの?
痒いの?

翻訳こんにゃくがあったら
聞いてみたいことの1つ

DSC_0177.jpg







曇るくらいがゴールデンにはちょうどいい

晴れてると、散歩の途中で何回涼むか・・
けっこうたいへんなのですよw

DSC_0209.jpg








茂みの中は涼しいからか
それともちょっと静かになりたいのか
しばらくこの中にこもってました

最近、他の仔にも伝染してきつつあります
茂みもぐり遊び・・w

DSC_0232.jpg


DSC_0231.jpg







飼い主同士でお話してると
こんな風に茂みにこもったり、出てきたりして
一人で遊んでます

DSC_0267.jpg


DSC_0268.jpg








そろそろ飽きたから
ボール投げろって?

DSC_0275.jpg


DSC_0276.jpg







この右側の白い
ラブラドールちゃんがゆめちゃん

運動がとっても得意で
こ、これが犬かぁ・・っていつも思います

DSC_0298.jpg

やーたんがボールの近くからスタートしても
だいぶ後ろからすごいスピードで抜かして
ボールに先に到達したりします

でも全く威張らなくて、物静かで控えめなのです

パピーから勢いのある大人まで
どんな仔でも上手に合わせて遊んであげるのがすごい
あぁ・・ラブってこんな素敵な犬種なんだって
思わせてくれるそんな女の仔です

そういえば飼い主さんもそんな感じかも・・
かわいいところもそっくりです フフ






桜の木の下でも
写真を撮ってくれました

このときはまだ座れてた・・

DSC_0299_20100421132555.jpg







そのあとダフィちゃんも一緒に
仲良し同級生で撮影

DSC_0305.jpg

記念撮影ってほんと難しいですね・・!

わんこに並んでもらって写真を撮るの
このとき初めてだったのですが
誰かしら集中力が途切れて・・・w

でも甘えん坊のダフィちゃんかわいい

結局ダフィちゃんのママの娘さんとそのお友達さんに
一緒に写っていただきました^^






ゆめちゃんのママさん
どうもありがとうございました!

わー、どう載せようって悩んでたら
こんな遅くなっちゃいました、すいません

またがんばって遊びに行きます
よろしくおねがいします^^

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    Re: 桜の下で -photo by ゆめママさん-

    お友達が撮ってくれた写真って新鮮でいいよね。うれしいよねー
    ゴロスリと呼ばれるコレってほんとどうしてやるんだろうね。
    ぬれてる時には絶対と言っていいほどやるよね?翻訳こんにゃくあったらいい!
    でもちょっと待ってv-222スモールライトはいかが?
    いーたんが思うように歩いてくれない時、ちらっと当ててミニにして
    小脇に抱えられたらなぁって思うことしばしば。夢ふくらみますなe-349

  2. ハンプ | URL | -

    Re: 桜の下で -photo by ゆめママさん-

    わーいッ!委員長の写真沢山だーー。Nollaさんありがとう。委員長、みんなニコニコしているね。見ているだけで、こっちもなんだか嬉しくなる。委員長は幸せの固まりのような存在だね。
    ダフィーちゃんカワユイなー。委員長に勝るとも劣らないカワユさだよね。性格はどうなんだろうね?我が家のワンコは顔はメチャクチャかわゆかったので写真映りは良かったですが、いかんせん性格が・・・女王様だったもので・・・。(タメイキ)
    もしドラえもんの道具あるとしたら、どこでもドアがいいな。そしたら何時でも委員長に会いに行ける。いっそのことフエール植木鉢に委員長を植えて委員長を増やすってのも手だな!

  3. ともっちゅ | URL | -

    Re: 桜の下で -photo by ゆめママさん-

    おひさ!\(^o^)/

    やさぐれやーたん(やさぐれはとっくに卒業だよね♪)早くも1歳になったんだね。遅れちゃったけど、1歳を迎えられて本当におめでとう!!!

    やーたんは本当に優しい顔しとるのう!!可愛いすぎ!で、この写真、どれもいいねぇ!
    アタシはカメラのセンスが全くない。ノラッちは携帯で撮った写真も上手だよなぁ。。

    やーたん、色んなワン友と遊べて、生き生きだね。凄く良い良い(^_^)

    これからもやーたんを覗き見に来る♪

    あ、アタシの放置ブログ、なんとかしなきゃ…。。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 桜の下で -photo by ゆめママさん-

    e-247いーたん
    うん! なんだか何回もみちゃうね!
    微妙に見たことない角度だったり表情だったりするのかな
    すごく新鮮でびっくりした^^

    ちょっとちょっと!ドラえもんに食いついちゃったね
    翻訳こんにゃくっていつもよく言ってるけど実はちょっと怖い
    しゃべり始めたら逆にけんかになっちゃったりして・・
    わんこはうそつかないから、ムカッとか来ちゃう事もあるかもしれなひ
    (お互いに・・!w

    とするとなんだろうなあ・・
    おいしゃさんごっこセットみたいのなかったっけ!
    何でも治る注射かなにかが出てくるやつトカ!
    (現実にほしすぎて夢が足りないっ

    うーんうーん
    あれかなぁやっぱこいうときはもしもボックスかなー
    しゃべれる世界ーとか、わんこがちっちゃくなっちゃった世界ーとか
    どこでもドアがおうちにある世界ーとか
    (ずるすぎたかっ

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 桜の下で -photo by ゆめママさん-

    e-251ハンプさん
    ハンプさんもなんだか食いついちゃったね!
    ふえーる植木鉢ってなんだっ くわしすぎwww

    河原のやーたんはすがすがしいいいお顔をしてることが多いよね
    普段おうちの中にいるからかなぁ・・ほんとに好きな場所みたいデス
    もうちょっと近かったらナァ・・週末まで我慢です

    ダフィちゃんはいっつも一生懸命な女の仔だよ!性格はハナマル!
    ボールがじがじが大好きだからちょっと気をつけないといけないけど
    遊ぶのも走るのも大好きで、ゴールデンなのに筋肉とかすごくしっかりしてるのがすごいっ
    怒ったところみたことないしとってもフレンドリー
    そしてなんといっても箱入りお嬢様なのです
    お母さんが半端なクだいじーにしてるからうちの野良犬とはちょっとチガイマスw
    もうね、触ったらね、びっくりするよ
    パピーなの?ってくらいのスルスル手触りなのですよ フフフ

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 桜の下で -photo by ゆめママさん-

    e-254ともっちゅ
    わおーん、久しぶり!! コメントありがとう^^
    放置だめだめ、放置よくない!
    ともっちゅの人を惹きつける軽快な語り口を無駄にしちゃいけないよー
    なんといっても落ちが秀逸なんだよ
    最初見つけたときさかのぼってほとんど読んじゃったかんねw
    不定期更新ってことで!放置じゃないの、計画的空白ってことで!

    犬と暮らし始めてすっかり犬Blogになって
    わっふるちゃんやともっちゅとワイワイしてたのにあと少しで1年経っちゃうよ びっくりだね
    最初はすごく悩んだしもがいてたけど、明るい二人のおかげでとっても助かったよ
    どうもありがとう!

    いつかBLOG同級生ってことでオフカイとかしてみたいね
    でも約一名、北の果てにいる人がいたんだった・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1224-7cde8d4e
この記事へのトラックバック



