スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

カフェラテ風美少女 パルちゃん

2010年04月19日

日曜日の続きです




芝ゴロスリで濡れた体がようやく乾いてきたころ
やーたんの大好きな色白美少女が登場!

ロシア原産
ボルゾイのパルちゃん

白いフワフワなくせっ毛に
ちょっとだけコーヒー色が入ってて
カフェラテみたいです

P1150073.jpg



P1150074.jpg




やーたんはパルちゃんが大好きで
動物病院の診察室で遊ばせてもらったり
河原でかけっこさせてもらったりしています

ボルゾイの全力疾走かっこよすぎです



まるで仔犬どうしみたいにじゃれあうのが
とっても微笑ましくて好きです

パルちゃんは体高があるし身軽なので
一緒に遊ぶと仔犬のころに戻った気持ちになるのかも・・?

自分より高い仔と遊べた時期、ほんとに少なかったよね
すぐに大きくなりすぎだよーw





動画で後ろにくっついてきてたのが
まだ小さい黒ラブのりんちゃん

パルちゃんに興味津々です

P1150084.jpg


P1150096.jpg




やーたんのそばには
バーニーズのさくらちゃんが
遊びに来てくれました

P1150090.jpg


P1150091.jpg








そして不思議な魅力をもつレオくん
すてきだなー、犬種なんだろうって思ってたら

ラブとビーグルのミックスだそうです、14才・・・!!

P1150103.jpg



うんうん、よーく勉強させてもらってぇ
とくにウェッティ対策なんかを・・

P1150102.jpg







ふふ、今日は泳いじゃったし
パルちゃんと会えちゃったし
ボール拾いもいっぱいやっちゃったし

満点大笑いいただきました!

P1150099.jpg




続き・・パルちゃんのお父さんへ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
1枚目の写真がとっても素敵だったので
これもカレンダーにしてみました^^

よかったら(印刷して・・!)使ってくださいね
画像クリックでもう少しクリアになります

Hosted by Galleries.cetrine.net


Hosted by Galleries.cetrine.net

4月がいいのか(いやもうすぐおわっちゃう)
5月がいいのか(季節外れか!?)
年間がいいのか(文字がちいさくなりすぎっ)

どれも一長一短すぎで・・・悩み疲れマシt
スポンサーサイト


コメント

  1. あん動物病院 | URL | -

    Re: カフェラテ風美少女 パルちゃん

    おはようございます。
    さっそく昨日の写真をアップしていただきありがとうございました。
    なんと、動画まで!!
    うれしい限りです。
    うちのブログでも紹介させてください。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: カフェラテ風美少女 パルちゃん

    いえいえ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・;
    無邪気に遊ぶ姿は見ていて本当にうれしくなります
    病院が閉じてる時間を狙ってまた河原で待ち伏せしちゃいますよっw

    1枚目、緑の芝生にパルちゃんの白い体がとっても綺麗ですね
    カレンダーにしてみたので、READ MORE クリックしてみてください
    表記が違うっ とか 何かあったら教えてください直します;

    ブログで紹介、もちろんOKですよー
    これからもよろしくおねがいします^^

  3. ノラ | URL | -

    Re: Re: カフェラテ風美少女 パルちゃん

    おおお、なるほど
    名前の由来を知ってしまいました フフフ

    さっそく直しておきました^^

  4. 美由紀 | URL | -

    Re: カフェラテ風美少女 パルちゃん

    ボルゾイ、かっこいいですよね~!
    生ではまだ見たことないですが・・・。
    もし逃げられたら絶対捕まらなそう・・・^^;
    でも、ゴールデンに負けないくらい穏やかな顔してますよね!

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: カフェラテ風美少女 パルちゃん

    ほんとにかっこいいんですよー!
    パルちゃんが全力疾走すると「おー!」という声があがります

    お顔もほんと穏やかで優しくって・・
    パルちゃん、すぐにパタっと横になってなでてもらうんですよぉ・・かわいすぎます(TT
    ボルゾイという犬種は物音に驚いて脱走したりとかが多いらしいです
    あのスピードで走って逃げていったら捕まらないですね 気をつけないと;

    ボルゾイ用の首輪、すごいんですよ、美しいの!
    細い首に似合う、幅広のもので「リボン」っていうんですよっ
    例えばこんなの・・http://hundbodai.com/?pid=17244346

    うちにやーたんの妹を迎えるとしたら
    白いボルゾイで名前はユキちゃんってつけたいです
    (色々かわるけど今はそんなかんじですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1221-dc393b50
この記事へのトラックバック



