スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

1才の泳ぎ

2010年04月18日

今日は泳いだよっ
やーたん1才、のらいぬ風で!



スタタタタ

P1150022.jpg



P1150023.jpg



P1150024.jpg








ジャブジャブ

P1150031(1).jpg



P1150034.jpg




















疲れたので木陰でひとやすみの図を
油絵にしてJtrimで絵画風にして
Photofunia でカレンダーにしてみました

PhotoFunia-24f091.jpg

http://www.photofunia.com/categories/misc/calendar にアクセスして
使いたい写真を選んで、カレンダーの種類をポチっとするだけで簡単に出来ました^^

便利な世の中になったものだなぁ‥


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: 1才の泳ぎ

    我が家のワンコもそうでしたが、ワンコって濡れるとどうしても見窄らしく見えるね。ヤッパリ委員長はモフモフがいい。

    ゆっくり流れている水でも力はスゴくあるので川遊びは本当に気をつけて下さいね。石や水草に足を取られるってことはよくあることです。私でもあの水の勢いでは川の中に立っていることは難しいと思います。ビデオ見ていて冷々しました。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 1才の泳ぎ

    な、なんですとぉ 水から上がったやーたんはだめですか・・
    リクエストに答えてみたんだけれどザンネンw

    実はあの水の深さは足が付かない深さデ・・さらに怖いかもしれません;
    流れが激しいと自分で戻ってきたりするから任せちゃってたけど
    いつもの悪い癖が出ました(任せすぎ)

    もう少し穏やかなときに泳がせようと思います。
    いつもどうもありがとです^^

  3. ハンプ | URL | -

    Re: 1才の泳ぎ

    そっか!入浴後の委員長の姿だと想像すればよかったんだ!自分がリクエストしたのにNollaさんの心遣いに気づかないなんてっ!ハンプのアホっ!確かに入浴後の委員長の姿だと想像すると興奮し・・・・たら変態だねっ!

    勿論、Nollaさんを愛犬家として尊敬しています。しかし水遊びはもし万が一何かあった時の為に飼い主さんも足のつく歩いていける水量のところでやると、さらに安心だと思いますよ。ビデオ見ていて「委員長が流されて行くっーーーーー」ってハラハラしてました。川下りを案外したことありますが人間の場合でも、あの流れの速さだとライフジャケットなしだと危ないです。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 1才の泳ぎ

    ハンプさん、ビデオを見ながらすごいドキドキしちゃったんですね
    やーたんは早すぎると自分で足を付けただけで戻ってきたりするので
    身近にいる自分たちは慣れすぎちゃったかも、どうもありがとう

    ライフジャケット、すごくいいアイデア!!!
    知ってたのに全然買うの思いつきませんでした、考えよう・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1220-dd0f2421
この記事へのトラックバック



