スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

2010年04月14日

お散歩に行っている間に
素敵な贈り物が届いていました・・!

P1140777.jpg

少し前にペプシコーラのおまけだった
DEAN & DELUCA の雑貨のマグネットです

探したけどもう終わってたあってコメントしたら・・
わざわざakoさんが送ってくださいました!




ぜ、全部の種類です
ワワワー・・

P1140775.jpg




封筒のakoさんのお名前のところには
nicoちゃんのスタンプが・・!

P1140778.jpg

akoさん、ありがとうございます
素敵な雑貨に囲まれたおしゃれな生活、いつも憧れちゃいます
akoさんに習ってほんのすこしずついい感じにできたらいいなぁって思います

そんな自分にぴったりのミニチュア版おしゃれな生活マグネット!
大切にしたいと思います、ありがとうございました!

雑貨好きな人にお勧めのどこかのおしゃれな雑誌のような
akoさんのBLOGはこちらです → a.n..life






それからもうすぐ1才だなーって思ったら
ついポチっちゃったものも届きました

P1140780.jpg

オリジナルデザインのキットカットです
名詞代わりに河原に持っていこうと思います






チョコレートだから
犬には食べれないんだ

P1140782.jpg

・・・ゴ、ゴメンw




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    「委員長、探したけどもう終わってたあってコメントしたら・・
    わざわざNollaさんが委員長を送ってくださいました!」
    ってことはないかな?あるといいなっ!

    中身のチョコレートはいらないから外の箱だけください。

  2. 麦ダディ | URL | Mom3fmKk

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    おお~

    全種類ってすごくないですか?
    akoさんがすごい数のペプシを1人で飲んだんでしょうね・・・
    え?違うかな・・・?





  3. ako | URL | FFeI7iKU

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    ノラさんこんにちは。
    なんだか恥ずかしいわぁ~でも喜んでくれて良かったv-238
    家は商売をしているので取引先の方から色々頂けて
    るので気にしないでねv-222

    キットカットの可愛いね~こんなのがあるなんて知らなかったv-237v-237

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    e-251ハンプさん
    犬本体は分裂でも起こさない限りちょっと難しいです ゴメンナサイw
    ちょこ20個もあります、そんなに知り合いいたっけ・・って感じです

    ほしい方いらっしゃったらSecretで
    住所とお名前教えていただければ送りますよぅ
    (あんまりいないとおもうけど・・!


    e-254麦ダディさん
    すごいですよね!ぜんぶです!
    優雅なakoさんがペプシをゴクゴクしてるところを想像するとギャップがすごいです!
    というのは冗談で、さすがです、「取引先さんから」です、当たり前ジャナイデスカ!


    e-247akoさん
    かわいいっすねぇ・・ わざわざありがとうございました!
    akoさんとこのおしゃれ風がちょっとうちにも吹き込んできました
    すぐそばのS市に中学までいたのでちょっとなつかしかったです
    キットカット、なかなかかわいいですよね
    調子に乗ってたくさん注文しすぎちゃいました(笑

  5. ハンプ | URL | -

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    You've had a birthday shout hurray!
    We want to sing to you today!
    One year older and wiser too!
    Happy birthday to you!

    委員長、誕生日おめでとう!!
    大好きダオ--

  6. ako | URL | FFeI7iKU

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    やーたんお誕生日おめでとうv-25
    1歳だねv-25どんなお誕生日を過ごしているんだろう。。
    男やーたんに磨きをかけてますますいい男になってね

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    e-251ハンプさん
    外人さんでしたか!
    1才だワーオ!歌っちゃうぜベイベ!って感じでしょうか、
    どうもありがとうございます。

    いつも大好きって言ってもらえて
    本当にうれしいです。

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 素敵な贈り物 -DEAN & DELUCA-

    e-247akoさん
    いつもありがとうございます!

    今日は雨で・・注射も打ったので安静っていう
    とてもかわいそうな誕生日になってしまいました;
    nikoという名前のケーキ屋さんで今回もケーキを頼んでみました^^
    おいしかったのかなぁ・・どうもろうそくの光は怖かったみたいで固まってました(笑
    いい男、になれるかな、たまにほえほえになっちゃうおこさまですが
    これからもどうぞよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1217-89a4d237
この記事へのトラックバック



