スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

シロクマ兄弟、大騒ぎ! -レトリバー・ミート in 河原-

2010年04月12日

パピーの魅力って不思議です
みんなの視線を釘付けなシロクマ兄弟

P1140752.jpg






小川のそばで仲良し

P1140700.jpg


P1140707.jpg


P1140708.jpg


P1140709.jpg














どこまでもフリーダム
大物の器スギル・・

P1140743.jpg


P1140749.jpg






冷静に見守る
やまとなでしこちゃんたち

P1140718.jpg





P1140744.jpg








シロクマくんたちと対等に走れる
ゆめちゃんとダフィちゃん

ゆめちゃんはその動きの正確さから
ロボット犬ではないかという噂が‥!

P1140731.jpg



そばにはもちろん、仲良しダフィちゃん

P1140738.jpg









スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    Re: シロクマ兄弟、大騒ぎ! -レトリバー・ミート in 河原-

    うわー大型犬がよくもこんなにそろったもんだね!夢のよう!いーたんも混ぜたってー
    白熊兄弟パワフルだね。パンパンで好感もてるぅe-266
    にしても・・犬くん達の特徴をこんなに挙げられるってのらたんちょっとすごいかも。
    私だったら無理だなって思っちゃった。どーりで。さぞかしボーっと散歩してるかんねe-465エヘ


  2. ako | URL | FFeI7iKU

    Re: シロクマ兄弟、大騒ぎ! -レトリバー・ミート in 河原-

    この広場いいなぁ~こんなにも大型犬が沢山v-10
    みんな仲良しさんですごく楽しそうだねv-238
    白熊兄妹抱っこしてみたいな~
    ↓の黒ゴールデン?もはじめて見たよ!!!

    明日には届くと思いますv-19

  3. ハンプ | URL | -

    Re: シロクマ兄弟、大騒ぎ! -レトリバー・ミート in 河原-

    ダフィちゃん、ちりちゃん、あんちゃん、私の好みです。お付き合いしたいっ!

    ワンコ達はメチャクチャカワゆいんだけど、ここまでレトリバーばかり集まると他の犬種の人達が近寄りがたい雰囲気になりませんかね?皆の場所の公園で変な犬種差別が起きてないことを心から祈ります。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: シロクマ兄弟、大騒ぎ! -レトリバー・ミート in 河原-

    e-247いーたん
    うふふ すごいでしょうー
    ここにきはじめて約半年だけどこんなに大きい仔が揃ったのってはじめてかもだあ
    いーたんもおいでおいで!

    シロクマ兄弟威厳がすごかったよ 犬界の石川遼くんみたいだった
    なんか6ヶ月の仔なのにみんなの扱いが対等・・・っていうかやーたん負けてたし・・;
    やーたんが6ヶ月のころなんてはいつくばってた気がするのに(笑

    犬君たちの会話、考えるのおもしろいんだー
    ちょっと特技なのかなこれって いい気になっちゃうよ?w
    そいで半年もここにきてるから常連さんはわかるんだよぉ(種明かし
    大イベントだったからがんばってまとめたら疲れちゃったw

    いーたんのさぞかしぼー は それも特技だよね
    やーたんも暑くなってきて散歩の途中で這いつくばって休むんだけど
    いーたんを思い出すよ、あぁこうやって動きだすのまってるんだなーって
    今日やくざさんの事務所の駐車場で休憩してたときはさすがにどうしようかと思ったケド

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: シロクマ兄弟、大騒ぎ! -レトリバー・ミート in 河原-

    e-251akoさん
    うんうん、すごくいいばしょだよー
    静岡のインターから車で10分くらいだから
    高速飛ばしていつでもきてクダサ・・ィ(冗談です!!w

    シロクマ兄弟はもう抱っこなんて考えもしなかったよ
    むっくむくのドロドロでパワフルで全然捕まりそうにないんだ
    黒いゴールデンはほんとびっくりした
    顔付きも体つきも毛並みもゴールデンなのに黒い!
    顔つき体つき毛の長さがラブ似で色だけゴールデンだったら
    普通のイエローラブになっちゃうなーって思ったw

    そして例のアレ・・お手数おかけしてすいません(TT
    部屋を掃除して正座して待ってないといけないですね お心遣いありがとうございます

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: シロクマ兄弟、大騒ぎ! -レトリバー・ミート in 河原-

    e-251ハンプさん
    ダフィちゃんのママが見てるのに気持ち多すぎですこの節操なしっっwww
    いつもかわいいってかいてくれるぅぅってうれしそうにしてましたよ(笑

    この動画の様子見ていたら、小型犬近寄りにくそうだし心配になっちゃいますね(笑
    ダイジョブですよぉ こんな風に占拠したのこの半年で初めてでした!
    普段はここ、小型犬さんたちが集まってる場所なのです
    大きいとそれだけで威圧感があるからこそこそと謙虚にいかないといけませんね
    気をつけます (ビシッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1215-cbc1e137
この記事へのトラックバック



