
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

黒いゴールデン!? -レトリバー・ミート in 河原-

2010年04月12日

いつもの河原で
いつものともだちと再会

P1140633.jpg

本当に気持ちのいい
春の日の昼下がりでした

陽気に誘われてたくさんの大型犬が
小川エリアに集まってきました






いつも元気にご挨拶してくれる
陽気なグリねーさん

P1140658.jpg

P1140637.jpg





パパ大好きなちりちゃん
しょっちゅうふたりで山に登っています

しずしずと近づいて
足元でそっと寝転んで
挨拶してくれる
やまとなでしこちゃん

P1140639.jpg





最近河原デビューした9ヶ月のあんちゃん
静かにくっつくのが大好きな女の仔

P1140638_20100412123557.jpg







うちの仔と顔つき、体つきが似てて
たまに間違えそうになります

P1140659.jpg






今日は新入りくんにも会えました

ジャックラッセルってやっぱり
大型犬のそばが落ち着きますね

新しい匂いだからって
そんなによってたかって嗅がなくても‥

P1140642.jpg





そして英ゴル兄弟
6ヶ月の白いむくむくコンビ
シロクマくんみたい!

P1140645.jpg





ふたりでなにをたくらんでるんだっ

P1140669.jpg





パピーッぽさが残る
少年の顔だぁ

P1140661.jpg





やーたんともきちんとご挨拶してくれました

P1140674.jpg





そして律儀に報告

P1140675.jpg





離れたところでボール遊び
たのしいよぉそろそろあっちいこぉの顔

P1140676.jpg







ちょ、ちょっとまってあっちにも
な、なんか黒いレトリバーがががが

P1140691.jpg





振り向いたお顔をみてびっくり!
黒いゴールデンレトリバーとはっっ

お父さんがゴールデンお母さんが黒ラブ
つやつやした立派な毛並みです

P1140696.jpg

白いゴールデンがイングリッシュゴールデンで
茶色いゴールデンがアメリカ系‥

黒はどうなるんだろぅ・・





このあとシロクマ兄弟がすごいことにっっ
長くなったのでまた明日です!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: 黒いゴールデン!? -レトリバー・ミート in 河原-

    レディなあんちゃんと青リードのしろくまくんって私のタイプだわー。浮気しそう・・・。委員長もカワユイけどね。
    沢山ワンコがいて、なんか近くの公園で公園デビューしている子供達とお母さん方みたいだね。曜日と時間帯によるけど我が家の近くの公園は子供達とお母さん方があふれていている時がある。一回でもいいからあんなに沢山のカワゆいワンコ達に囲まれてみたいなーー。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 黒いゴールデン!? -レトリバー・ミート in 河原-

    浮気すぎぃぃぃwww
    ハンプさんはレトリバー大好きですね(笑

    この場所はワンコいっぱいの場所です
    子供づれのお母さんとワンコ連れとあんまりかわらない感じですね
    日本のあちこちにこんな場所ができればいいのにって思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1214-3144567f
この記事へのトラックバック



