スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

春だし。犬だって眠いし。

2010年04月10日

まぁ、そうだよね
春は眠いよね

P1140245-1.jpg







な、なんだよぅ・・
(むにゃむにゃ

P1140236-1.jpg






あーん、
ぼくまだ眠いの・・

P1140248-1.jpg






動画、待ってるとあくびとかします

頭に血がのぼるんじゃないかって
ドクター的ストップで撮影中止しました








ソファの足に靴下履かせてます
100均、足4本分で100円

今まで買った椅子の足カバーで
一番使い勝手がいいです

P1140256.jpg

ちょっとずり落ちそうになるのも
かわいいよねw


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    Re: 春だし。犬だって眠いし。

    寝起きの委員長の顔が、この前我が家に泊まりに来た甥っ子の寝起きみたいでトテモカワゆい。顔を手で隠している所なんか布団を引っペがした時みたい。なんか「やーだーっ!起こさないでよーっ!」って言っているみたいだね。

    委員長の動画ありがとうございます。たぶん撮影時に私を意識していてくれたのでしょうね。Nollaさんの思惑どうりです。お腹のモフモフショットに萌えました。こんな物体が家のソファーにいたらなー・・・。

  2. いーたん | URL | -

    Re: 春だし。犬だって眠いし。

    一枚目のひげんとこのたるみ、たまらんね!めくりたくなるー
    顔隠すのいーたんもやる!寝起きに。かなりの確率で。
    あれってものすごくかわいくてほっとけなくて、
    何かお手伝いすることありませんか?かゆいところはどこですか?
    って寄って行きたくなるよね?ね?

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 春だし。犬だって眠いし。

    e-247ハンプさん
    ありがとうございます!
    うふふふ そうでしょうそうでしょう
    おこさないでぇ・・ かぁ なるほど そうかもw
    寝起きはふにゃふにゃでとんでもなくかわいいっす!

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: 春だし。犬だって眠いし。

    e-251いーたん
    クククク いーたんはごむぱっきんぷっくりほっぺ好きだよね(笑
    めくってめくってちゅーしちゃっていいよぉ

    うんうん、寝起きの仕草ってまたまたかわいくてわああってなっちゃうよね!
    ほっとけなくて動画がちょっと途切れてるのはついつい
    わぁぁぁもふもふううううってしちゃったからでした!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1213-386b4c0e
この記事へのトラックバック



